 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです… 

お久しぶりです^^;
パソコンの不調で更新できずにいました…

羅凛&ミルフィーは元気です♪♪
ミルフィーはイメチェンしてしまいました??

002.jpg

未完成のちょんまげをバッサリ切りました…
最近鼻が茶色くなってきました…(;ω;)
ショックです…

この写真はお家の証照明が暗いので余計に茶色く見えるんですけどねぇ??(^∀^;)
[ 2009/06/28 01:46 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(1)

今日は楽しいひなまつり??(*´艸`*) 

DSC_4218.png

ひなまつりで羅凛とミルフィーも女の子なのでお雛様とお写真だけ撮ってみました+。(人´v'●)゚+゚
お写真だけだし羅凛&ミルフィーは全然楽しくないんですけどね?? 笑

[ 2009/03/03 18:43 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(10)

お揃い&ご飯♪♪ 

2.24 ミルフィー

2.24 羅凛

今日もママの自己満撮影会してました??(*´艸`*)
2ショットも撮りましたが2ショットはお洒落チワ&プー 羅凛&ミルフィーにUPしております♪♪

asのお洋服お気に入りです♪♪
トップスは色違いで形違いなんですよ??☆⌒(b'V゚◆)-★
ミルフィーはパーカーで羅凛はパフッTなんです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

スカートは色違いです(*ノω<*)
スカートはお気に入りでトップスだけ変えて着せまくってます??♪♪

今日のご飯??♪♪

2.24 ご飯
お刺身が余ったので小さく切って白菜と煮てあんかけ風にしたのをフードにかけただけの簡単料理(*´艸`*)
我が家は基本はフードなので野菜などを煮たりしてあげれる時はあげてます(・∀・)

2.24 ミルフィー?
ご飯のときのミルフィーはスヌードを持ってないので100円ショップのシュシュ使ってます??(/□\*)
あんかけとかだとお耳の毛を伸ばしてるのでお耳に付いたら嫌なので??(・∀・)
[ 2009/02/24 22:48 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(4)

ミルフィー11ヶ月♪♪ 

今日でミルフィー11ヶ月になりました☆⌒(b'V゚◆)-★
来月は1歳の誕生日です+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

2009年賀状

最新の写真が撮れなかったので着物写真も揃ったのでブログ用の年賀状を貼りますね??♪♪
私の年賀状も毎年ワンコがメインです…(*・艸・)+。゜。゜.+゜ 笑
毎年戌年みたいな感じです゚*。ヽ(◎´・ω・)ノ゚*。゚+。+。*゚
[ 2009/01/05 21:57 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(10)

今年最後の…ブログ書き納め(*´艸`*) 

予告通りきちんと羅凛のシャンプーもしたので…(*ノω<*) キャハ
昨日のファマットで羅凛&ミルフィーのお写真を撮りましたぁ??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

COCOBEAR プードルファマット Millefie?

COCOBEAR プードルファマット Rarin

COCOBEAR プードルファマット Rarin Millefie

久しぶりに羅凛&ミルフィーの2ショットも撮れましたぁ??(∞'`人)。+゜★

今年は4月にミルフィーを迎えて羅凛&ミルフィーのブログを始めて…
コメントを頂いたり遊びに行ったりと、とっても楽しく続けて来れました+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

2009年も羅凛&ミルフィーと仲良くしてくださいねっ☆⌒(b'V゚◆)-★
゚+.(ノ*´Å`)ノ*.では皆様良いお年を??☆゚・:*☆
[ 2008/12/31 15:23 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(2)









