 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のミルフィー♪♪ 

ミルフィーの成長をブログに残したいと思ってるのでできるだけ写真を貼りたいと思います
羅凛のFifi&Romeoの服が着れたので着せてみちゃいました
色違いで持ってるので羅凛&ミルフィーのオソロで写真を撮ろうと思いましたが…
羅凛が疲れててテンションダウンだったので
元気なミルフィーだけで撮ってみました

Millefie.png

これは丈が調節できるので着れました
毛もあるので胴回りは羅凛のお洋服でも大丈夫そうです

それと1つお願いがあります???
ピコネさんのパピーフェスタ(フォトコン)に参加予定なのですが???
写真が決まらないんです
まだ応募開始はしてないのですが前もって写真を決めておきたいんです

そこで・・・皆さんにどの写真が良いかアドバイスして欲しいのです

ちなみに3つの条件が…
☆生後8ヶ月までのパピーちゃんであること    

2ヶ月なのでクリア

☆piconeでお買い物経験があること   

piconeBERRY買ったのでクリア

☆参加写真は「VOYAGEFORLALA」のカラーリードを着用していること

piconeBERRYを着用するのでクリア

ほんと後は写真を迷うだけなので是非どれが良いかコメントくださいね???
???の中の1つに投票お願いしますね

023 Blog投票


025 Blog 投票


026 Blog 投票


027 Blog 投票


私は?が好きなのですが少し頭が切れちゃってるので
全身きっちり入ってるなら?が好きなのですがどうですか?????

投票に協力してくれるとうれしいです
よろしくお願いします???
 



[ 2008/04/07 01:16 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)









