 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーのブラッシング^^ 

001 4.23 Millfie


今日はミルフィーのブラッシングをしてみました
プードルちゃんは手入れ前と手入れ後ではだいぶ違うのでお手入れ頑張らなきゃ???
ブラッシングするだけでプードルになりました元々正真正銘のプードルですが… 笑

体の毛もとっても多くて長くなってきてるのでシャンプー&カットもしたいなぁ
あっ…ママは一応トリマーの勉強2年目の学生なのである程度はできます 笑
最近はだいぶカットが上達しましたぁ 汗

今はミルフィー専用のお道具が欲しいです 笑

ブラッシングでふわふわになったミルフィーにポチっとよろしくで?す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

[ 2008/04/23 22:58 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)









