 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ReraへGO??♪♪ 

今日は実家に帰る途中のReraに寄ってもらってお買い物&ランで遊んできました??
(ミルフィーはお外に出られないため車のゲージで少し待っててもらいました)
ママはペットパラダイスで羅凛&ミルフィーの服を見たり・・・
(買ってないですよ・・・笑)
羅凛が楽しそうだったのでほとんどランで遊んでました

ワンコもあまり来なかったので羅凛の貸切でとっても遊びやすかったです

DSC_0184 Rera 4.29


DSC_0142 Rera 4.29


DSC_0157 4.29


DSC_0152_1 Rera 4.29


とっても楽しい祝日でしたぁ

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まりました
PC・携帯1台で1票しか投票できないのでまだの方は
ミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
応援よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


Reraで楽しく遊んだ羅凛にポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/04/29 23:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)









