 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家のシェルティ&お友達♪♪ 

今日は実家のシェルティのシェリーの写真を貼ります???
うちで初めて飼ったワンコで2003年2月3日生まれの5歳の女の子です

DSC_0324 シェリー 4.30


DSC_0347 シェリー 4.30


今日はおじぃちゃんとおばぁちゃんが実家に来てくれたのでいつもおやつを持ってるので
シェリーがおやつねだってます 笑

DSC_0369 シェリー 4.30


DSC_0370 シェリー 4.30


DSC_0371 シェリー 4.30


DSC_0372 シェリー 4.30

おじぃちゃんとおばぁちゃんが帰るのでおいでと言って家まで走ってくるところを撮りました

家に帰ってきて少ししたら隣に住んでるいとこといとこの友達がワンコを連れて散歩に行こうと誘ってくれたので
羅凛と2人の飼ってる2匹と近所の散歩に行ってきました

DSC_0393 羅凛 4.30

まずうちの羅凛

DSC_0404 リン 4.30

いとこのチワワのリンちゃん

DSC_0384 レナ 4.30

いとこの友達のヨークシャテリアのレナちゃん

とっても楽しかったです

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まりました
PC・携帯1台で1票しか投票できないのでまだの方は
ミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
応援よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


楽しくお友達とお散歩した羅凛にポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


5月1日?5日まで旅行のためブログの訪問&コメント&頂いたコメントのお返事ができません・・・
帰ってきてからブログの訪問&コメント&頂いたコメントのお返事をしますね
ランキングのポチっと&ミルフィーのコンテストに協力していただけると嬉しいです
よろしくお願いしますっ
[ 2008/04/30 23:25 ] ラリン | TB(0) | CM(2)









