 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チックンしたの;▽; 

今日はミルフィーの出身SHOP(以下アリオ)にワクチン打つためにGO??
今日は地下鉄駅からお散歩もできるし羅凛&ミルフィーで行って来ました??

写真撮るまでもないかなぁ???と思って…
カメラ持ってかなかったから今日のお出かけの写真がないけど

Cyomoちゃんがアリオに土曜日に行くよ??って話をメールで聞いてて会えるかな??と思ったら会えました
病院が混んでてワクチンまで待ち時間があったのでCyomoちゃんとお喋り^^
ミルフィーの病院に付き合ってくれてありがとう

今日のお出かけの写真がないので帰ってきてからのミルフィーの写真で我慢してください??笑
明日はCyomoちゃんとプッチーニ君とデートなのでいっぱい写真撮ってきます 笑

5.31 Millefie

『チックンがんばったんでちゅの

にしてもカットしてからのミルフィーが可愛くて?写真バシャバシャ撮っちゃいます 笑
家で羅凛の写真があまりかわいく撮れないので登場してませんが元気ですのでご安心を… 汗

チックン頑張ったミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/31 23:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ママのお休みでちゅ^^ 

5.30 Millefie1

明日と明後日はママのお休みです^^
明日はミルフィーの最後のワクチンにミルフィー出身ショップに行ってきます
明後日は公園に行ってきます??^^

今日撮れたミルフィーの可愛い写真
ミルフィー写真撮りやすくて可愛い写真が結構撮れます
羅凛の方が難しいんですよ…
5.30 Millefie

チックンがんばるでちゅ

このチックンが終わったら羅凛とミルフィー狂犬病のチックンしたら終わりだぁ???

チックン頑張るミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/30 23:20 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

ママカット 

今日はミルフィーがあまりにもボサボサで気になっていたのでママカットしてみました^^

ビフォーのボサボサミルフィー…
ボサボサ ミルフィー


アフターのさっぱりミルフィー♪
カット後 ミルフィー

お目目もちゃんと見えるしかわいくなりましたよね??

カット後 ミルフィー ?

どうでちゅかね??

でもちょっと体切り過ぎたかも^^;
まぁ服着せるから良いかぁ???なぁんて 笑

可愛くなったミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/28 23:44 ] ミルフィー | TB(0) | CM(9)

久しぶりのデートw 

今日は久しぶりにお友達とデートでした
我が家からは羅凛が参加

5.23 Rarin


デートのお相手は…

5.23 Tyan

KARU*TYAN*PUCCIのCyomoさんとTYANです

1ヶ月以上あってないから久しぶりでしたっ

お馴染みのわんにゃんです

5.23 Rarin Tyan


TYANはおもちゃを追いかけてて羅凛はおもちゃを追いかけるTYANを追いかけてたのですが写真撮ってなかったです

そして飽きてきたので… 笑
天気がよかったので中島公園に移動しました

最初はベンチに座ってまったりお喋りしたりしてました

そしたら以前わんにゃんで2回ほどお会いしたまめちゃんとポロンちゃんがこっちに来てくれました??

5.23 Mame Poron


その後わらわらとワンコがいっぱい来たのですがうちの羅凛がちょろちょろとすごいので写真撮ってる暇がなくて全然撮れなかったです
次回お会いできたら写真撮って飼い主さんに記載しても良いか許可貰って写真載せますね
次回羅凛はロングリードで捕獲したいです 汗

今日はとっても楽しかったです
また遊んでください??

いっぱい遊んだ羅凛にポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/24 21:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

実家にて♪♪ 

木曜の夜から明日のお昼まで羅凛&ミルフィーと実家に滞在中です
お庭遊びが楽しくて1日1回はお庭で遊んでました

その中で写真がうまく取れたのをUPしますね

5月17日
この日はとっても天気が良くてカナリ暑かったです…
なのであまり遊べなかった…
その中でもこの2枚はいきいきしてて好きな写真です
この日は実家のお庭デビューでした
075.jpg


074.jpg


5月18日
この日は17日より涼しくてとても遊びやすかったです
羅凛&ミルフィーは楽しそうに走り回ってましたよ??

とっても楽しそうに遊ぶのでどこかのドッグランでの自由に遊ばせてあげたいです

CAQ6JHLR.jpg


CAAWKYJB.jpg


空とミルフィーのショット
きれいな青空だったのでいい感じ

CAQZ523S.jpg


CAYHPRJ3.jpg


おうちのデッキで
写真を見て気づかれた方がいると思うんですが実家はピンクなんですっ 笑
CA7Y6BFZ.jpg


いっぱい遊んだ羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が結果が出てました
12ワン中6位でした
協力していただいた皆様ありがとうございました



ドッグハウスピコネ
[ 2008/05/18 23:44 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(8)

これは?? 

006 5.13 jibbitz

これはクロックスのJIBBITZです

何に付けるかと言うと…

001 5.13 スカート Rarin


004 5.13 スカート Millefie


羅凛とミルフィーのスカートです
羅凛のスカートが上でミルフィーのスカートが下です

ALPHA ICONスカートを持っていればだいたいのスカートに取り付けられるベルトが発売されたのでベルトをGET
あとはJIBBITZを集めていろいろ付け替えて楽しむだけ

003 5.13 スカート Rarin?

『楽しみでち

羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


[ 2008/05/13 01:08 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

写真撮りなおし???^^; 

昨日眠くてあまり詳しく書けなかったので今日1年記念日のプレゼントの詳細UPしますね

3枚あります??

1枚目…PARIS EROTICA RABBIT ZIP UP PARKA

022.jpg


016.png


017.png

2枚とも可愛く撮れたので2枚ともUPしちゃいます 笑

2枚目…PARIS EROTICA POLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLS

020.jpg


019.png

一応羅凛に買ったのですが…
なんとなくミルフィーに似合ったのでミルフィーに着て貰いました

ちなみに今は羅凛のお洋服で共用できます
多分サイズが決まる頃にはワンサイズは上だと思いますが…

3枚目…as know as ワッペンいっぱいPK

021.jpg


018.png


どれもそれぞれかわいくて満足です

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が終了しました
協力していただいた皆様ありがとうございます
結果が出たらお知らせしますね



ドッグハウスピコネ


羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/08 00:57 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)

1年記念日のプレゼント^^ 

007.jpg


008.jpg


今日は羅凛が我が家に来て1年の記念日でした♪♪
ミルフィーのワクチンのついでにアリオに行って予約しててまだ引き取ってなかったパリエロのお洋服を引き取ってきました??♪♪

今回あまり良い写真が撮れなかったのでまた明日撮れたら撮り直しますね^^

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まりました
今日まで投票できるので(PC・携帯1台で1票しか投票できません)
まだの方はミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
応援よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





[ 2008/05/06 23:38 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

1年記念日^^ 

今日で羅凛が我が家に来て1年です^^
これからお出かけしてくるので後でまた更新しますね??♪♪

028.jpg


piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まりました
今日まで投票できるので(PC・携帯1台で1票しか投票できません)
まだの方はミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
応援よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/06 13:46 ] ラリン | TB(0) | CM(0)









