 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビプーデート 

今日はチビプーデートでした
うちのミルフィー&Cyomoちゃん家のプッチーニと初デートです
公園の予定があいにくのだったのでいつもの室内ランになりました

6.1 Millefie


6.1 Puccini


仲良くするのか!?が一番の疑問だったのですが… 笑
(うちの羅凛とプッチーニはお互い興味なしなので… 笑)
大きさも似てるし同じプードルなのがわかるのか仲良くしてましたよ??
初っ端から遊んでました

ちなみに今日のミルフィー&プッチーニのお洋服は色違いのお揃い
バシャ?シャッターを切り…うまく撮れた2ショット

6.1 MillefiePuccini?


6.1 MillefiePuccini?


どっから見ても姉妹みたいでかわいかったぁ???

ちなみにミルフィー…
ランに来る他のワンコにびびりまくりで隠れようとしたり抱っこをせがんだりしてました…

6.1 Millefie?


今日もとっても楽しかったです??
次回は天気がよければ公園デビューの予定です

今日はオークションでLALAのストロベリーレオパの終了日
ストロベリーレオパは知った時には完売でオークションで出ても定価以上で手が出せませんでした… 汗
今はピーチレオパが出て少し落ち着いたと思うので落札できたら良いなぁ??
絶対ミルフィーに似合うわぁ
ピーチレオパが再販されればGETして羅凛とミルフィーでストロベリーとピーチでお揃いができますように♪♪
ではがんばって参戦してきます 笑

楽しくお出かけしたミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/01 22:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)









