 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでぇとっ♪♪ 

今回もこのお方がでぇとに参加っ
6.4 Millefie

我が家の次女のMillefie

6.4 puccini

そしてCyomo家の次男のPuccini

このお二人とっても仲良しさん
今回も遊んでましたよっ

6.4 puccini Millefie ?


6.4 puccini Millefie ?


ほらねっ

わんにゃんのランでの2ショット
6.4 puccini Millefie


そして??前回雨で無理だった中島公園リベンジ

6.4 Millefie ?


この2枚は中島公園での単独ベストショット

6.4 puccini ?


6.4 Millefie ?


かゎゅっ

そしてココで2ショットを撮り…
6.4 puccini Millefie ?


芝生に移動??

6.4 Millefie ?

楽しそうに走るミルフィー
こんだけ楽しんでくれるとつれてきたかいがあります

そして続々お友達登場

6.4 love

前回羅凛と行ったときもお会いしたLOVEちゃん
トリミングの後でふっわふわ

6.4 Andre Oriver

初めましてのAndre君とOriver君
実家にダックスがいてダックス大好きなのでかわいかったぁ??
Fifiも好きらしくお話が合いそうだしまたお会いできたら良いなっ

とっても楽しい1日でしたっ
今度は羅凛とミルフィーで中島公園行こうっと

6.4 Millefie ?


楽しくでぇとしたミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/06 00:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)









