 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE COVERALLS♪♪(ミルフィー) 

到着を楽しみにしてたLOVE COVERALLSがミルフィーの8ヶ月記念日に届きましたぁ???
出遅れてお店では完売でしたがオークションで試着のみの商品を少し安くGETしました(^∀^)

カバーオールなので着丈の問題でいつものお洋服のワンサイズ上を買いましたがこれはデザインがフワッとしてるので胴回りが少し大きくても変じゃないデザインなので…ワンサイズ上を買ってよかった??
多分いつものサイズでも着れますがきっと着丈が短いから…

LOVE COVERALLS

LOVE COVERALLS Millefie

LOVE COVERALLS Millefie?

LOVE COVERALLS Millefie?

色も形もかわいすぎ
あっ・・・もちろんモデルさんも(*/ω/)キャッ

ミルフィーのこのモデルっぷり…()
実家が撮影しやすいので余計にですが… 笑
ほんと何処かのモデルさんやらせたい←親バカ


羅凛にもピンク欲しくなっちゃったぁ??

早速ミルフィーにLOVE COVERALLS着せて河川敷へ
10.3 Rarin Millefie
写真はこれだけ??
走ってるところも撮ったけど暗くなりかけててブレブレで使い物にならず…

しかも羅凛フード被ってるし…(´∀`)ケラケラ

今日からコメントのお返事と訪問・コメント復活いたしますね??
[ 2008/10/03 23:43 ] オシャレ | TB(0) | CM(8)









