 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の…お買い物♪♪ 

今日☆COCOBEAR☆さんからプードルファマットが届きました

羅凛の大好きなふわふわでとってもお気に入りで裏生地の黒×ラメピンク水玉にも一目惚れしたのでホワイトも追加??

COCOBEAR プードルファマット

COCOBEAR プードルファマット Millefie

ミルフィーにモデルお願いしたけどマットのお色が白くてわからないですね…
明日撮れたら羅凛とミルフィーで改めてお写真撮ります

12.30 Millefie

12.30 Millefie?
トップしばる前に可愛いミルフィーの写真が撮れたので貼っちゃいます

今年最後のママの仕事は羅凛のシャンプーです

明日は夕方から家族・いとこ家族・祖父・祖母で祖父・祖母のお家で集まるので羅凛をシャンプーして昼過ぎぐらいに今年最後のブログUPをしようと思っています
[ 2008/12/30 23:59 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)









