 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーDay♪♪ 

今日は2週間以上シャンプしてないのでシャンプーすることにしましたヽ(●'v`)ノ

1.21 Millefie

シャンプー前のミルフィー(・∀・)
ボサコちゃんです…・゜・(つД`)・゜・

1.21 Millefie?
シャンプー後・ドライング前のミルフィー
別犬ですっ…(*ノω<*)

1.21 Millefie?


1.21 Millefie?

今回シャンプーのみでママトリしなかったので綺麗になったけどボサコのままです…(゚Д゚≡゚Д゚)
お誕生日ぐらいにトリミングしてもらうのでママトリでガタガタになっても嫌なのと…
一層可愛くしてもらうために伸ばしてます??(●'З`)db⌒☆

ミルフィーのお誕生日まであと2週間と1日…ケーキも予約したし色々楽しみっ♪♪
体重は今日測ったら2.7キロになってました(・∀・)
2キロ前半が良かったけど羅凛が小さすぎるので丁度いいぐらいかも… 笑
これぐらい大きさあればママにもなれそうだし♪♪ヽ(●'v`)ノウフフ
今年か来年には良い旦那ちゃん探してママになれると良いなっ♪♪

お洒落チワ&プー 羅凛&ミルフィー

お洒落ブログを始めました♪♪
買ったものを分かりやすく残しておきたいのでヽ(●'v`)ノ
自己満ブログですが良ければ覗いてみてください♪♪
[ 2009/01/21 17:21 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)









