 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお写真(*´艸`*)♪♪ 

ソファーでまったりしててかわいかったのでお写真Time(b・∀・)b 

1.22 Millefie?

1.22 Millefie

ボサコでもカワイイから大丈夫??♪♪
ミルフィーはお菓子目当てでモデルさんしてます(*ノω<*)
お菓子目当てでもかわいいお顔してくれるならそれでOKです??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

ちなみに羅凛はお菓子出してもモデルさんしてくれません…(゚Д゚≡゚Д゚)

1.22 Millefie?

バッグに入ってもバッグに入ってのお出かけじゃないよ??(ノд`*)
このバッグ羅凛とミルフィーのお気に入りだったりします(*´艸`*)

何処に行ったかというと…この後羅凛とミルフィーでちょっと近所のお散歩へ行って来ました♪♪
近場をちょろっとお散歩しただけなので羅凛も歩いてくれましたよ??(●'З`)db⌒☆

羅凛&ミルフィーはおうちに帰って…
シェリーとお外遊び(*´艸`*)
シェリーが近所の小学生達と雪山登ったりおいかけっこしたり楽しそうでした♪♪
近所はワンコだらけなので近所の小学生達のお家にもチワワとヨーキーがいます♪♪

1.22 Shelley

1.22 Shelley?

1.22  Shelley?

楽しくてよかったね??ヽ(●'v`)ノワーイ
[ 2009/01/22 22:44 ] ミルフィー | TB(0) | CM(0)









