 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわっふわDay♪♪ 

今日は明日お出かけなのでふわっふわにしたくて急遽シャンプーです♪♪

1.29 Millefie
『ボサコでしゅがふわっふわになったんでしゅ♪♪』

このお洋服は運良くワンコ服のリサイクルショップさんでGETできたFifi&Romeoのお洋服です♪♪

1.28 FifiRomeo
とっても可愛くて前から買えばよかった??(*;ω;*)って思ってたお洋服がミルフィーサイズだったのでGETしました♪♪
とっても可愛いです(*^∀^*)♪♪

1.29 Millefie3

1.29 Millefie4

お洋服を着ていないとカナリボサコが目立ちます…(;・д・)

トリミングまであと6日…ミルフィー誕生日まであと7日…(*・ω・*)
とっても楽しみです??ヽ(*・ェ・*)ノ


[ 2009/01/29 23:53 ] ミルフィー | TB(0) | CM(0)









