 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーもシャンプー♪♪ 

ミルフィーほこりっぽかったのでシャンプーしました☆⌒(b'V゚◆)-★
私がほこりとかダニアレルギーなのでほこりっぽいのが余計に気になっちゃって(ノд`*)
だからミルフィーは週?か週?でシャンプーです☆⌒(b'V゚◆)-★

↓ドライング後にそのまま撮った写真↓
3.31 Millefie

↓ちょんまげもしばって撮った写真↓
3.31 Millefie?
このシャンプー後のふわふわが大好きです??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
羅凛もふわふわになるけどミルフィーはもっとふわふわになります♪♪
[ 2009/03/31 23:53 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

シャンプー♪♪ 

昨日ですが羅凛のシャンプーしました♪♪
羅凛はあまり臭いとかも気にならないしだいたい月1程度のシャンプーです(*´艸`*)
ブログ昨日何度やっても画像が取り込めなくて昨日のUPは諦めました…・゜・(つД`)・゜・

3.28 Rarin

3.28 Rarin?

ミルフィーは臭いはないんですがどうしてもほこりっぽくなったりするので…
1週間に1回か2週間に1回シャンプーします☆⌒(b'V゚◆)-★

3.28 Millefie

そろそろほこりっぽいかも…(ノд`*)





[ 2009/03/29 23:58 ] ラリン | TB(0) | CM(4)

ちょんまげ(・∀・) 

3.24 Millefie

お散歩前にちょんまげ上手くしばれたので写真撮ってみました(*´艸`*)
ただそれだけなんですがUP… 笑

実家のハナは本日夕方無事に退院いたしましたぁ??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
手術前よりは元気です♪♪
手術前4.2キロだったのが手術後3.7キロになっていたので中に入ってたものが相当重たかったみたいです…・゜・(つД`)・゜・
ぴょんぴょんさせない事と傷口がぬれなければ普段通りでいいとの事です。
お外には行かないのでお家の中にいる分には問題ないです。
抜糸は4月1日か2日との事です。
[ 2009/03/24 23:03 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

お友達に会いました??(*´艸`*) 

午前中ハナを病院に連れて行き預けて来ました。
今日の午後の診察が終わったら手術です。
(もう手術してるかな??)

手術が終わり次第お電話を頂く事になっています。
面会ですが日曜日は午前中2時間診察なので混むので…
月曜日?なら面会に行けるそうです。

3.21 Rarin

3.21 Millefie
そして午後から羅凛ミルフィー連れて公園でお友達と会ってきました♪♪

お友達紹介しま?す+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

3.21 Tiara
ティアラちゃんです♪♪
チワワのレオン君とプードルのヴィヴィアンちゃんはお家でお留守番でした??(*ノω<*)

3.21 Conan
コナン君です♪♪
コナン君のお兄ちゃんのリック君はトリミングで来れませんでした(*ノω<*)

3.21 Green
初めましてのグリーンちゃんです♪♪
ティアラちゃんママのお友達で今回初めてお会いしましたがとてもお話しやすかったです♪♪

こうやってプードルのお友達が地元でできて嬉しいです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
ワンコ達はとくに絡むこともなく…
ママたちがお喋りしてただけでした?? 笑
(しかも寒いけどカフェとかないので外で… 笑)

暖かくなったら是非またお会いしたいです??☆⌒(b'V゚◆)-★


[ 2009/03/21 16:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

4ワンコショット(*´艸`*) 

3.20 hanararinmillefieshelley

4ワンコで写真撮りました??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
おやつのおかげでバッチリベストショットです♪♪

えっと実は…
実家のダックスのハナに先日子宮蓄膿症と腹腔内腫瘍が見つかったので明日の午後から手術をすることになりまして…
病院に行ったり少しバタバタしてました…
訪問・コメントのお返事が遅れていてごめんなさい…・゜・(つД`)・゜・

ハナは明日午前中に病院へ行き午後から手術をして数日間入院いたします。
落ち着くまで訪問&コメントのお返事ができないかもですがご了承くださいね…(*;Д;)




[ 2009/03/20 23:58 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

お揃い(ノ*´∀`)ノ 

下の羅凛のパーカーとお揃いのLegallyBlonde×PinkGold ELLE'S COLLECTION DRESSです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Millefie

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Millefie?

着せたらこんな感じ☆⌒(b'V゚◆)-★
ミルフィーの場合首周り・胴周りは余裕がありますが…
私はワンピなら着丈がピッタリなのが好きなのでDS買っても良いかも…
って感じです♪♪

ちなみに…DSサイズなのでこの子も着れます♪♪

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Hana
ダックスのハナです(*´艸`*)
着丈は少し短めですが首周り・胴周りはピッタリです(・∀・)
[ 2009/03/16 18:56 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

LegallyBlonde×PinkGold ELLE'S COLLECTION PARKA 

LegallyBlonde×PinkGold ELLE'S COLLECTION PARKAのアイボリーをまたまたオークションでGETしちゃいました(*´艸`*)
ホントオークション大好きです 笑

LACE OVERALLS SKIRTのホワイトと合わせたらかわいいかな??と思い買いましたがとってもカワイイです☆⌒(b'V゚◆)-★

3.14 Rarin

ミルフィーにはLegallyBlonde×PinkGold ELLE'S COLLECTION DRESSを買いました(*´艸`*)
こちらもオークションでGET!!
ワンピなら着丈がピッタリな感じの方が好きなのでDSサイズを買ったのでちょっと首周りと胴周りが心配です…(゚ω゚;)
多分ミルフィーのも明日か遅くても明後日には届くはずです(*´艸`*)

最近こちらも買い物ブログになっていますが軽?く流してくださいねっ(・∀・) 笑
[ 2009/03/14 21:06 ] オシャレ | TB(0) | CM(0)

またまたFifi&Romeo??♪♪ 

今回もオークションでGETしたFifiです(*´艸`*)
今回欲しいのが3枚出ていたのでオソロが増えました??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
今回届いたのは最後の3枚目です♪♪

ミルフィー1ヶ月以上トリミングしてないのでボッサボサなので…
トリミングしてから着せたかったですが待ちきれなくて着せちゃいましたっ(*ノω<*)

3.13 FifiRomeo

3.13 FifiRomeo RarinMillefie

3.13 FifiRomeo RarinMillefie?

ミルフィーにはアクアが似合います♪♪
もちろん羅凛にはピンクが似合いますし♪♪
だからFifiでペアにしたかったなぁ??って思います…・゜・(つД`)・゜・

とにかくFifiはデザインもかわいいし素材もいいので大好きです??☆⌒(b'V゚◆)-★
羅凛も4ヶ月からXS買ってたので(その当時はブカブカだったけど…)サイズ変わらないでくれてよかった??って思いますっ 笑
[ 2009/03/13 17:24 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

Fifi&Romeo♪♪ 

オークションでGETしたFifi&Romeoのオソロでお写真撮ったのでこちらでも更新(*´艸`*)

本当はお洒落チワ&プー 羅凛&ミルフィー更新の為に撮ったのですが+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
8日も更新してないので…・゜・(つД`)・゜・

3.11 FifiRomeo

3.11 FifiRomeo RarinMillefie

3.11 FifiRomeo RarinMillefie?

3.11 FifiRomeo RarinMillefie?

3.11 FifiRomeo RarinMillefie?

やっぱりFifiはカワイイです☆⌒(b'V゚◆)-★
やっぱり一番好きです??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

[ 2009/03/11 18:59 ] オシャレ | TB(0) | CM(7)

今日は楽しいひなまつり??(*´艸`*) 

DSC_4218.png

ひなまつりで羅凛とミルフィーも女の子なのでお雛様とお写真だけ撮ってみました+。(人´v'●)゚+゚
お写真だけだし羅凛&ミルフィーは全然楽しくないんですけどね?? 笑

[ 2009/03/03 18:43 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(10)









