スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

asでお洒落GIRLヽ(*・ω・)ノ。+:*。+:* 

今日も暇だったので??( ノд`* )
ミルフィーと遊んでましたヽ(●^ω^)ノワーイ

遊ぶといっても着せ替え?みたいな感じでミルフィーはきっと大迷惑ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテー
まずはちょんまげをしばって??(*´艸`*)
着せたいお洋服を着せてみました(◇%'з`人´ε'$◆).+゜

1.7 Millefie
ミルフィーのチェック2WAYCAのトップスと羅凛のチェック2WAYOPのスカートでコーディネートヽ(●'v`)ノ
お着替えシリーズだからできる楽しみ☆⌒(b'V゚◆)-★
ちなみに逆はミルフィーのパンツが大きすぎるのでできないからミルフィーしか楽しめないけど… 笑
(*)カワイイ

1.7 Millefie?
次は何度か登場してる星柄カーデと砂漠の雫ボーダーTKとチェック2WAYCAのパンツでコーディネート(b*′ω`)b

1.7 Millefie?
次はメッセージベストと着心地やわらかタートルとチェック&チュールPTでコーディネート+.d(*・∀・*) b♪゚+.゚

asのお着替えシリーズはホント色々楽しめて飽きません??☆⌒(b'V゚◆)-★
お店が東京と札幌にしかないので札幌にあって嬉しいです(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
スポンサーサイト
[ 2009/01/07 17:38 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

私も良く着せ替えしてます~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
お顔が今日はイイなぁ~っと思った時にはチャンス!!!っと思って~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~いぬんちゅ達は迷惑そうですが(笑)買っても買っても欲しくなるので困ってます(^^ゞ
[ 2009/01/08 15:55 ] [ 編集 ]

☆+.myco&いぬんちゅ達さん.+☆
着せ替え楽しいですよね~~(*´艸`*)(ママだけ… 笑)
お顔が良い時と悪い時ありますよね~~☆⌒(b'V゚◆)-★
ミルフィー良い時はお菓子でもっと良い顔になるのでとっても可愛く撮れます♪♪

悪いときはむすっとしてますが…(*´艸`*)
お洋服…買っても買っても次々にかわいいのが出てくるので止められないですよね~~(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセ
お値段もするので余計にお財布が困ってます( ノд`* )
[ 2009/01/09 00:27 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
バタバタしてご挨拶遅れましたぁ~ごめんね。
今年もさくら&さくらママ仲良くしてくださいね♪

アズはさくらママも大好きです。
着易いし、最近とっても可愛いので!
何よりコーディネトの楽しみがありますよね♪
ミルフィーちゃんとてもよく似合います。
もうすぐドットのスカート発売されるみたいだから
楽しみです\(~o~)/

[ 2009/01/09 11:00 ] [ 編集 ]

☆+.さくらママさん.+☆
あけましておめでとうございます♪♪
こちらこそ仲良くしてくださいねっ(*´艸`*)

as秋冬からはまってます♪♪
なんかすごく可愛くなりましたよねぇ~~♪♪

ドットのスカート発売ですか!?!?
私も気になります♪♪
楽しみ~~ヽ(●'v`)ノ
[ 2009/01/10 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/100-4593e6bd










