 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお外遊び♪♪ 

1.12 Shelley
シェリーはドライブ大好きなのでうっきうき??(b'v`●)b♪♪

今日はシェリーとミルフィーと外遊びに行きました??(*´艸`*)
今日は土曜日にお会いしたとかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』RICK君とコナン君と外遊びです(◇%'з`人´ε'$◆).+゜

20090112-174808-66377900.gif

20090112-183359-69275900.gif

1.12 シェリーミルフィー

シェリーとミルフィーも雪の中で走ってます(*´艸`*)

20090112-175151-75799200.gif
RICK君とコナン君も走ってますよ??ヽ(●'v`)ノ
コナン君はRICK君のコートの襟をかじりながら走ってますよ??(*´艸`*)

20090112-184530-90722400.gif

ミルフィー コナン


ミルフィー コナン1

コナン君とミルフィーも走ってます??(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
こないだの室内ドッグランだと遊んだりしなかったけどやっぱりお外は気持ち良いのかな☆⌒(b'V゚◆)-★

仲良く遊んでくれて嬉しいです??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
RICK君&コナン君また遊んでね??♪♪
[ 2009/01/12 16:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

昨日はどうもです♪
画像、やっぱりとってもキレイ♪
私の写真とは大違いです。
またお散歩行きましょうね~~~
[ 2009/01/13 20:32 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
こちらこそ~~♪♪
画像綺麗ですか~~??
超適当に使ってますけどね(/□\*)
しかもレンズとか最初のままなので…
今年は新しいレンズ買えれば良いなぁ~~って感じです 笑

でっかいので持ち運び大変ですけどね~~( ノд`* )
[ 2009/01/13 23:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(#^.^#)

さすが雪国v-276

ミルフィーちゃんも 羅凛ちゃんも 雪の中
走るんだぁ!(^^)!

関西で うずくまっているまろん&みんとは
だめだめですねv-356

雪の反射もあって お写真もとってもきれいv-353
私も こんなきれいな写真撮りたいですv-354
[ 2009/01/15 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
雪がいっぱい♪うちのパティは雪遊びが
大好きなのですが、こっちはまだまだ全然
降る気配すらないです~・・・
AIさんのダウン、上のヴィンテージベストも
とーっても似合ってますね♪今度うちにもぷー
がくるので、色々教えて下さい★
[ 2009/01/17 22:54 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
ミルフィーは走りますよ~~
全然平気です♪♪

羅凛は全然ダメダメです…
多分みんとたんとまろん君と同じ感じかも~~
関西とかでならお散歩できそうだけど^^
北海道では寒すぎるらしい…
[ 2009/01/18 22:58 ] [ 編集 ]

☆+.パティママさん.+☆
パティ©雪遊び好きなんですかぁ~~♪♪
うちもミルフィーは冬でも元気っ子なので大好きみたいです(*´艸`*)
チワワの羅凛はダメダメなので寒くない地域の方が向いてると思いますが… 笑

アイコンさんのアウター大活躍です(*´艸`*)
どちらも去年物ですが使いやすくて♪♪

パティママさんもプードルお迎え予定なのですね~~(*´艸`*)
楽しみにしてます(*ノω<*) キャハ
[ 2009/01/18 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/103-d9c36033










