 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさんぽいやれち!! 

昨日帰ってきてから明るかったし羅凛とお散歩へ行こうとしました??(*´艸`*)

1.12 Rarin

お洋服着せてカラー&リードをつけたとたん玄関の反対方向へ…( ノд`* )
すごい嫌そうな顔してるし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタスケテデチ!!

無理やり!?お外に出してみました(・∀・)

1.12 Rarin1
諦めたみたい…(*´艸`*)
でも信号待ちでカナリガクガクブルブル(゚Д゚≡゚Д゚)してたので少しにして帰ってきましたけど… 笑

今日は家族全員用事で1泊いないので実家のワンコと羅凛&ミルフィーとお留守番??(*ノω<*)
ペットホテルみたいな…(゚Д゚≡゚Д゚)

臨時収入はいるので許すけど…(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
[ 2009/01/13 23:42 ] ラリン | TB(0) | CM(6)

羅凛ちゃんお散歩嫌だったのかな?
確かに尻尾下がってますもんね
北海道だと明るい時間でも
外はかなり寒いのかなぁ?
でも気分転換にはなりますよね!
[ 2009/01/14 15:32 ] [ 編集 ]

ジュエルはわたしが首輪とリードが入っているところを触るだけで逃げますe-263
喜ぶアポロよりも反応がよくて、
よっぽど嫌なのね・・・と寂しくなっちゃいます(T∇T)

羅凛ちゃんは寒かったからお散歩行きたくなかったのかな?
[ 2009/01/14 17:44 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして!!実は、うちにもシェリーとミルフィーがいるんです!
シェリーはシェルティ。6歳♪
ミルフィーはシェリーの娘4歳です♪

羅凛ちゃん、ミルフィーちゃん、めちゃんこ可愛いですね!!!
ブログのお写真、最初からぜ~~んぶ見ちゃいました!
写真もすっごく上手!!!

ミルフィーって言う名前のわんちゃんは
ほとんどいないので、
良かったらぜひお友達になってね~♪
うちのBBSに、可愛い写真を貼りに来て下さい!!!
[ 2009/01/15 21:00 ] [ 編集 ]

☆+.リボンさん.+☆
お散歩自体嫌いじゃないんですがとっても寒いので嫌いらしいです…・゜・(つД`)・゜・

北海道の冬は明るくても寒いです…
気温が-なので…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

[ 2009/01/18 23:04 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ジュエルちゃん首輪とリードが入ってるところを触っただけで逃げちゃうんですか~~!?!?
カナリお散歩が嫌いなのね~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

羅凛は寒くなければお散歩できるんですよ~~(*´艸`*)
ただ北海道は寒いので羅凛的には無理らしい…( ノд`*)
[ 2009/01/18 23:07 ] [ 編集 ]

☆+.るんるん★ママさん.+☆
遊びに来てくれてありがとうございます~~゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

名前が同じなんですね~~びっくりです(*´艸`*)
しかもシェルティちゃんなんですね~~(・∀・)

写真全然ですよ~~(*ノω<*)
カメラだけ良くて腕がないので… 笑
今年はレンズを買おうかと… 笑

ホントですね~~
ミルフィーって名前の子はあまりいませんよね~~
シェルティのシェリーは多い気がしますが… 笑
[ 2009/01/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/104-923d5d11










