 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW Bed♪♪ 

NEW Bedが届きました??(*´艸`*)
ハウス型のベッドです♪♪

ミルフィーが羅凛のクレートが大好きでいつも入っていたのでこんな形のベッド好きなのでは?と思って
たまたまセールで安くなっててかわいいハウス型のを見つけたのでポチポチして今日届きました♪♪

少し早いですが来月に迫った誕生日の第一弾かしら??☆⌒(b'V゚◆)-★

NEW Bed
とってもかわいいハウスです♪♪

NEW Bed Millefie
置いたら早速ミルフィーが入ってくれましたよ??ヽ(●'v`)ノワーイ

NEW Bed Rarin Millefie
羅凛も入れるよ??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

NEW Bed Rarin Millefie1
2ワンで仲良く使って欲しいんだけど2ワン入ると中でガウガウしておとなしく寝てくれないので(゚Д゚≡゚Д゚)
順番に使ってねっ♪♪ おまけ

Hanasama.png

今日写真撮ってたら可愛くモデルさんしてくれたので紹介(*’艸`)⌒☆
実家の愛犬でMダックスのハナですっ゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

今年の1月12日で10歳になりましたがお顔があまり白くなってないのでとっても若く見えます(p'v`q◆)
とっても美人ちゃんなんです(◇%'з`人´ε'$◆).+゜



[ 2009/01/19 16:36 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)

こんにちは☆
可愛いNEW BEDですねe-266
ミルフィーちゃんとっても嬉しそうに入ってる♪
羅凛ちゃんも一緒に入ってとっても仲良しですねって
言いたいけど“ガウガウ”するんですかv-361
すごく仲良さそうに見えるのに~。
ハナちゃんホントに美人さんですね!!
10歳?とっても若く見えますe-349


[ 2009/01/20 12:18 ] [ 編集 ]

可愛すぎ~!

姫ベッドですね~♪
2番目のお写真、とっても可愛い~☆
お気に入りなんでしょうね!

ご実家のハナちゃんもとっても美人さん!
とてもとても10歳に見えないですね~!

[ 2009/01/20 12:55 ] [ 編集 ]

Bed可愛い★
羅凛&ミルフィーちゃんのイメージにぴったりですね\(^o^)/
2ワンでもはいれるって・・・2ワン小さいですからね(>_<)

さて来月は羅凛&ミルフィーちゃんもBirthdayですね☆
今から楽しみですね!!
[ 2009/01/20 20:50 ] [ 編集 ]

昨日は・・・

大雪で、残念でした・・・
ベッドとってもかわいいぃぃ~~~
お姫様ベッドみたい!
ミルフィちゃん、お似合いです♪
[ 2009/01/20 21:12 ] [ 編集 ]

☆+.さきちんさん.+☆
ケーキのお家ですヽ(●'v`)ノ
ミルフィーが普通のベッドより好きみたいで気に入ってます~~(・∀・)
羅凛もクレートに慣れたので平気みたい(*ノω<*)

ミルフィーが先に入ってて羅凛が入ろうとするとガウガウします…
ミルフィーが威張ってて(゚Д゚≡゚Д゚)
羅凛が先に入っててもミルフィーは平気で入っていきます…(羅凛は怒らないので…汗)

ハナは美人ダックスです~~♪♪
ホント10歳には見られません(●'З`)db⌒☆

[ 2009/01/21 18:04 ] [ 編集 ]

☆+.ココロママさん.+☆
珍しく姫ベッドです~~ 笑
安くて可愛かったので(*´艸`*)

2番目の写真気に入ってるって感じで可愛く撮れました♪♪

ハナは美人ダックスなんですよ~~ヽ(●'v`)ノ
10歳って言ったら驚かれます~~(*´艸`*)
[ 2009/01/21 18:07 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&Tiaraさん.+☆
かわいいですよね~~(*´艸`*)
イメージにぴったりですか~~!?!?

2ワンを足しても普通の1ワン分(?)ぐらいですからね~~(*ノω<*)
羅凛が小さすぎなですけど 笑

来月の誕生日楽しみです(*´艸`*)
でも財布からe-233が消えるのが楽しみじゃないですけど… 笑
[ 2009/01/21 18:10 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
ほんと残念でした~~・゜・(つД`)・゜・大雪のバカ~~

ベッド珍しく姫系です~~ 笑
ミルフィーに似合うなんて嬉しいです♪♪
[ 2009/01/21 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/106-77f20082










