 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーDay♪♪ 

今日は2週間以上シャンプしてないのでシャンプーすることにしましたヽ(●'v`)ノ

1.21 Millefie

シャンプー前のミルフィー(・∀・)
ボサコちゃんです…・゜・(つД`)・゜・

1.21 Millefie?
シャンプー後・ドライング前のミルフィー
別犬ですっ…(*ノω<*)

1.21 Millefie?


1.21 Millefie?

今回シャンプーのみでママトリしなかったので綺麗になったけどボサコのままです…(゚Д゚≡゚Д゚)
お誕生日ぐらいにトリミングしてもらうのでママトリでガタガタになっても嫌なのと…
一層可愛くしてもらうために伸ばしてます??(●'З`)db⌒☆

ミルフィーのお誕生日まであと2週間と1日…ケーキも予約したし色々楽しみっ♪♪
体重は今日測ったら2.7キロになってました(・∀・)
2キロ前半が良かったけど羅凛が小さすぎるので丁度いいぐらいかも… 笑
これぐらい大きさあればママにもなれそうだし♪♪ヽ(●'v`)ノウフフ
今年か来年には良い旦那ちゃん探してママになれると良いなっ♪♪

お洒落チワ&プー 羅凛&ミルフィー

お洒落ブログを始めました♪♪
買ったものを分かりやすく残しておきたいのでヽ(●'v`)ノ
自己満ブログですが良ければ覗いてみてください♪♪
[ 2009/01/21 17:21 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)

ミルフィーちゃんもうすぐ誕生日ですね(*´∇`*)
何だかわたしまで楽しみですv-343
どんなカットにしてもらうのかな?
2週間あればもう少し伸びますね!

↓のベッドとてもかわいいですv-274

ブログタイトル変更しておきました!
[ 2009/01/21 20:08 ] [ 編集 ]

嬉しいです!

コメントありがとうございます!

トリミングなんですね~♪
ココロを参考にしていただけるなんて・・・
めちゃめちゃ嬉しいです!
ミルフィーちゃん、トップのボリュームがあっていいな~☆
仕上がり、楽しみにしていますね~☆

[ 2009/01/21 22:30 ] [ 編集 ]

justin

ミルフィーちゃんも シャンプーネタだったんですねv-356
シャンプーしたら みんな怪しいですよねv-354

でも ミルフィーちゃん 毛量が多いんですねv-351
ふあふあ感が 伝わってきますv-363
お誕生日のトリミング 楽しみにしてまーすe-266
[ 2009/01/22 22:37 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
そうなんです~~
あと2週間で誕生日なんです(*’艸`)⌒☆

アポジュママさんまで楽しみにしていただけるなんて♪♪
2週間あればもう少し伸びますね~~
ママトリしたいけど我慢です… 笑

ベッドかわいいですよね~~
安くて気に入りました♪♪
[ 2009/01/22 23:05 ] [ 編集 ]

☆+.Nori(ココロママ)さん.+☆
誕生日ぐらいにトリミングに行こうかと♪♪
一大イベントですから…(大袈裟ですが…)

ココロちゃん参考にさせて頂けるなんて嬉しいです♪♪
参考にさせていただきますヽ(●'v`)ノ

トップはだいぶ良い感じになったけどまだきっちりしばれません~~・゜・(つД`)・゜・
2週間後楽しみにしててください 笑
[ 2009/01/22 23:08 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
シャンプーネタでした~~ 笑
ホントプードル怪しくなりますよね~~(*´艸`*)
ふわふわの毛がぺしょ~っとしちゃうので…(゚Д゚≡゚Д゚)

毛量はあるかも~~(*´艸`*)
でも手足の毛伸ばしすぎなのでトリミングで少し短くしてきます♪♪
[ 2009/01/22 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/107-15bd8e7d










