 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fifi&Romeo♪♪ 

いぬんちゅ達とのラブな生活のmyco*さんがパリスちゃんとクレアちゃんが着れなくなったFifiをオークションに出す前にお友達に譲ります…って企画で譲っていただきました♪♪

譲っていただいたのは…

1.23 Fifi&Romeo?

1枚目はミルフィーのパーカーヽ(●'v`)ノ
ミルフィー念願のFifiデビューです♪♪ 笑
小さい頃に羅凛の借りて着てたけどね(*ノω<*)

1.23 初Fifi Millefie?
PGのスカートに合わせてみました♪♪

1.23 初Fifi Millefie
羅凛が形違いのTシャツを持っているのでオソロです♪♪

1.23 Fifi&Romeo

2枚目は羅凛のリボンセーター☆⌒(b'V゚◆)-★
SSサイズで少し大きめに着てますが着丈が丁度いいのでスカートとかをはかなくてもOK♪♪
XSだと胴回りは丁度いいけど着丈が短いのでスカートはかなきゃなのです…

1.23 Fifi Rarin

1.23 Fifi Rarin?

やっぱりFifiはカワイイです??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
試しにミルフィーにもSSサイズ着せてみました♪♪
ゴワゴワしてなくて薄いので着れちゃいましたぁ??ヽ(●'v`)ノ
スカートはけば問題ないかも(*´艸`*)

共用しちゃいます(*ノω<*)

1.23 初Fifi Millefie?

1.23 初Fifi Millefie?

Fifi大好きなのでとっても嬉しいで━d(*´ェ`*)b━す☆
買えない物ほど欲しくなるわたくし…
やっぱり一番Fifiが欲しいです・゜・(つД`)・゜・

myco*さんありがとうございますっ♪♪
大切に着させてもらいますね??(*’艸`)⌒☆
[ 2009/01/23 15:03 ] オシャレ | TB(0) | CM(6)

どっちもかわいいお洋服ですねv-343
素材と色使いが優しい感じです♪

また日本に帰ってきてくれるといいですね(*^-^*)
[ 2009/01/23 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~実は昨日も来たんですぅ~コメする時間がなくて読み逃げしちゃいました(^^ゞ
では今日改めて。。。メール有り難うございましたぁ~
ミルフィーちゃんもらりんちゃんもめちゃ似合ってますね~
2ワンズとも小さいんですね~イイなぁ~可愛いなぁ~
またそのうち出すかもです(-^0^-)
有り難うございましたぁ~♪
[ 2009/01/24 20:20 ] [ 編集 ]

お似合いだわ☆

とっても優しいお友達ですね~♪
コーデもお上手で、お洋服も引き立ちますね☆

ミルフィーちゃんのちょんまげ、かなり伸びてきましたね~。ココロはもう伸ばしてもうすぐ1年にもなるんですよ~(汗)最近は乾燥しているせいか、切れ毛で前よりボリュームがなくなってきた感じです。。。
こればっかりは・・・本当に辛抱の連続ですね(笑)

[ 2009/01/24 22:00 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
カワイイですよね~~(●'З`)db⌒☆
Fifiは色使いとかデザインがホント可愛いんです~~ヽ(●'v`)ノ

とってもカワイイので早く日本に帰って来てくれると嬉しいんですけどね~~♪♪
[ 2009/01/25 00:10 ] [ 編集 ]

☆+.myco*&いぬんちゅ達さん.+☆
とってもカワイイお洋服をありがとうございます♪♪
パリエロが我慢できてもカワイイフィフィロメを見つけると我慢できないのでカワイイフィフィロメを譲って頂けて嬉しいです♪♪
しかもとっても綺麗に着用されてて嬉しいです。

似合ってるなんて嬉しいです♪♪
羅凛は小さいんですがミルフィーはただ細いだけかも… 笑
SS胴回りはピッタリでびっくりです… 笑

もしまた機会があれば着なくなったSサイズ是非譲って下さい~~♪♪

[ 2009/01/25 00:16 ] [ 編集 ]

☆+.Nori(ココロママ)さん.+☆
この企画みた瞬間速攻応募でした 笑
たまたまサイズも欲しいサイズだったので♪♪

コーデをお褒め頂き嬉しいです~~(*´艸`*)

ちょんまげ微妙ですよっ・゜・(つД`)・゜・
目の近くの毛の長さが足りなくてすぐ落ちてきます…

完成するまでいったいどれぐらいかかるんだろう…って感じですよね~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアウー
[ 2009/01/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/109-4c079de1










