スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに… 

ミルフィーと札幌に帰って来ました!! 笑
誕生日は実家でやるので1週間後ぐらいに実家に帰りますが・・・笑

身近の方は知ってるのですがここ数ヵ月アレルギーに悩まされてて…
普段は大丈夫なのですが絨毯・ぬいぐるみ・ほこり・犬がいっぱいいたりする所に行くと目がかゆくなったりくしゃみ・鼻水がとまらなくったりするんです…
ハウスダスト&ダニがダメらしくて…

行ってる学校がトリマー学校なので反応しちゃうんです…(;・д・)
なので4月までお休みして薬を飲んだりして復活しようかなと思ってます…

って事で主婦的生活(?)をしてます… 笑

1.25 Millefie

1.25 Millefie?

ボサコミルフィー…
ボサコでカラーが隠れ気味…

誕生日の前日にトリミングの予約がとれたのでそれまで我慢です??
まだ10日あるよぉ…

ちなみに今回は羅凛が実家でお留守番です??
前回はミルフィーが実家でお留守番だったからね??


スポンサーサイト
[ 2009/01/25 22:39 ] ミルフィー | TB(0) | CM(2)

発見~!

asのブログでミルフィーちゃんを見つけました!
オシャレで可愛く掲載されてましたね☆

トリマーの学校に通われているんですね!
あまり無理されないよう、頑張ってくださいね♪

もうまもなく1歳ですね~☆
お誕生日カット、楽しみだぁ~!
[ 2009/01/27 20:34 ] [ 編集 ]

☆+.Nori(ココロママ)さん.+☆
asのブログにたまに載りますよ~~♪♪
何枚かいろんなお洋服で撮影してるからまだ載るかもです^^
秋冬からめちゃ可愛くて他のお洋服買わないでasばっかりです~~♪♪

一応トリマー学生なんです~~ 笑
だからママトリなんですよ^^

誕生日は私もどれだけ可愛くなって帰ってくるか楽しみなんですよ~~♪♪
[ 2009/01/28 03:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/111-8d281e29










