 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年初めてのお買い物♪♪ 

クリスマス前に行ったきりなので1ヵ月ぶりにスナビさんへ行って来ました♪♪
目的はミルフィーの誕生日で大好きなas know as de wanのお洋服です。

も?可愛すぎてここ最近はまりすぎです。
お店でどれにしよ??
あーだこーだきゃ?きゃ?やってました 笑

ミルフィーは確実に呆れてましたね。。。 笑

お写真の為に嫌いな着せかえしたしね??
ママのカメラは重いので家に置いて出かけたのでお店のブログにUPされる事でしょう♪♪

1.27 Millefie1
ママがとかいっておようふくかってたでしゅよ…
ミルフィーはおいちぃケーキたべれればいいでしゅよぉ…

…だそうです(´ω`;)
とりあえず誕生日までは大事にしまっておきます?? 笑
誕生日の日をお楽しみに??

去年の羅凛の誕生日もそうですが1年に1度のイベントなので奮発です??



[ 2009/01/26 23:56 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)

札幌ですか・・・

札幌に戻ったんですね~~
ショッピングには行ってますか?
私も札幌へショッピングをしに行きたいです♪
また、来月にでもお散歩行きましょうね!
[ 2009/01/27 21:02 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
実家で暇だったので気晴らしに札幌に来てます 笑
実家が住み家になってますが…^^;

札幌にはいつものお店目当てでショッピングしに帰ってきてるって感じですよ~~笑

2月の誕生日前にまた戻るのでまたお散歩しましょ~~^^
[ 2009/01/28 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/112-e84f0387










