 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時間に… 

こんな時間から更新です…笑
夕方から頭が痛くて少し寝てしまったら寝れなくなりました^^;

1.28 Millefie

ミルフィーもママとねんねしてたらげんきげんきでしゅ…

1.28 Millefie1
ミルフィーはママと暖かいベッドでねんねしてるんでしゅよ??♪♪

とりあえず全くトイレの失敗をしないので一緒に寝てます。
朝起きたらトイレでした形跡があるのでトイレしたくなったらママの寝てる間にしに行ってるようです。
良い子です??♪♪


[ 2009/01/28 02:49 ] ミルフィー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/113-a2e5b8cd










