スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達とカフェへ??♪♪ 

今日はMy Lady Yumeチカさんゆめたんと久しぶりに会いました??♪♪

ランチからご一緒させてもらいましたっ♪♪
行ったのはCafe agogさんです。

久々に行きました??(*^∀^*)

Cafe agog
ランチはこちらを食べました♪♪(名前忘れました^^;)
ホットドッグみたいな感じで野菜たっぷりでしたよ^^

Cafe agog デザート
こちらはデザートです(*・ω・*)
ふわっふわでとっても美味しかったです??。

agogさんでは食べてお喋りして次の場所に移動です??♪♪

snobbish babies
同じみ…スナビさ?ん♪♪
チカさんも私も大好きな場所です??(*^ω^*)

では今日のお嬢様たち♪♪

1.30 Yume
いつもお洒落なゆめたん??
今日は早速新作(ギンガムパフッT モクグレー)を買って着ていましたヽ(^∀^)/♪♪

ちなみにミルフィーは(ギンガムパーカー ブラック)をGETしましたよ??!!
多分まだ他にも取りに行くので…お誕生日にまとめて紹介いたしますね??

asは私の中で今一番大好きなお洋服で最近のお洋服がとくにドツボにはまるので買いまくり… 笑

1.30 Millefie
我が家のミルフィー…途中まではかなりテンション低かった??(;´д`)
お客さんがいなくなったので遊んだりできるようになったのではしゃいでましたが??(b・∀・)b

snobbish babies 看板犬 チャム
看板犬チャムちゃん♪♪
羅凛と同じぐらいのチビチビチワワちゃん(*・ω・*)
羅凛よりスタイル良いけど?? 笑

チャムちゃん見てたら羅凛に会いたくなっちゃいました??
実家で元気でやってるので全然大丈夫なんですが… 笑

snobbish babies 看板犬 チャム?

チビチビソファーに座ったチャムちゃん??♪♪
チビチビちゃんしか座れません??…
チビチビ羅凛は座れるけどミルフィーは絶対無理… 笑

チャムちゃんにしたらソファーだけど商品名を見ると…
『キューピークッション』なのでクッションのようです(*・ω・*)

カリスマモデル チャム ゆめ
カリスマモデルのチャムちゃん&ゆめたん♪♪

ミルフィーにも見習って欲しいものです…
その頃ミルフィーは…

その頃…
ぐーぐー…むにゃむにゃ…
だめだこりゃ??(;ω;)

それと今日はめちゃ嬉しいことが??♪♪

12.2 Bag

羅凛&ミルフィーお気に入りの☆モコモコリバーチェBag☆のセールならお気に入りなのでホワイトも欲しくなってショップさんで調べてもらったところ70%OFFの1228円でGETです♪♪
めちゃお気に入りなのでとっても良い買い物です♪♪
嬉しいなぁ??
違うお店からなので数日後に取りに行かないと♪♪

良いお買い物もできたしチカさんとたくさんおしゃべりできたのでとっても楽しかったです♪♪
チカさん&ゆめたん今日はありがとうございましたっ!!

スポンサーサイト
[ 2009/01/30 22:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/115-bd2b88de










