 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園遊び♪♪ 

今日は雪が降って初めての公園に行って来ました??♪♪

昨日偶然カフェで会ったpoonagiさんに会えました??
poonagiさんとはカフェで偶然会ったりします 笑
私ランチ率低いのに??会えるなんて^^

1.31 Millefie sanpo

1.31 Millefie sanpo 3

1.31 Millefie sanpo 2

なぎちゃんとミルフィーとっても楽しそうに走ってます♪♪

1.31 Millefie sanpo 1
そらちゃんも走ってます♪♪

遊んだりしたのは初めてですが仲良く遊んでくれてうれしかったです??♪♪
ミルフィーお友達と遊ぶの大好きなのでまた遊んでください??^^
[ 2009/01/31 21:37 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)

ミルフィーちゃん うさぎみたいv-238

今度のトリミング楽しみにしていまーす(#^.^#)

今日まろんは お耳短くしてしまいました(>_<)
ミルフィーちゃんの うさ耳走りみて ちょっと後悔です(ーー;)
[ 2009/01/31 21:42 ] [ 編集 ]

めい

偶然、お友達と会えるなんて嬉しいね~~♪
雪の上を元気に走ってる姿・・すごく楽しそうで可愛い♪
プーちゃんは元気だなぁ~~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ミルフィーちゃん、お友達と遊ぶのが好きだなんて
連れて生き甲斐がありますね~♪
[ 2009/01/31 22:10 ] [ 編集 ]

楽しそうですね☆
ミルフィーちゃんは誰とでも仲良く遊べますね♪

札幌でもこんなにいっぱい走れるところあるんですねぇ!(^^)!
[ 2009/02/01 07:48 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
まろん君かなりイメチェンしてましたね~~
ミルフィーはお耳の毛伸ばしてますよ~~

走ってる時うさぎのお耳みたいで可愛いですよね~~♪♪
[ 2009/02/02 22:09 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
とっても楽しそうに遊んでくれたよ~~
ミルフィーは走ってくれるお友達がいれば仲良く遊んでくれるよ^^

楽しそうに遊んでくれるから私まで楽しくなっちゃう♪♪

[ 2009/02/02 22:16 ] [ 編集 ]

☆+.Reon&&Tiaraさん.+☆
とっても楽しそうに遊んでました~~♪♪
ミルフィーは遊んでくれる子であれば遊びますね~~^^
家の近くの公園なのですがここはワンコがいっぱい来てて遊んでますよ~~♪♪


[ 2009/02/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/116-495363d8










