スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩がてらお買い物へ♪♪ 

お散歩がてらスナビへ行ってみました??♪♪
片道だいたい30分ちょっとのお散歩です(*・ω・*)

道路がべちゃべちゃな日はさすがにミルフィーバッグに入れて私が歩くのはつらいので無理ですがべちゃべちゃじゃなければミルフィーもお散歩好きなので歩いてくれます♪♪
今日は頑張って往復歩いてみましたよっ 笑

私のお家から地下鉄駅までだいたい10分ぐらいかかるのでそれなら歩いても良いかな?と思って…
ミルフィーも嫌いなキャリーバッグに入ってなきゃなのでストレスかなと…
しかも結局地下鉄待ったりとかしてると着くまでに同じぐらいかちょっと早いぐらいなだけなんですよ…
それなら歩ける日はお散歩した方が良いかな♪♪

今日は前回注文したバッグが届いたということで行って来ました♪♪

お気に入りバッグ

カナリお気に入りのこちら♪♪
モコモコリバーチェバッグのプードルファがホワイトバージョン。
グレーお気に入りで使いまくってるのでセールでホワイトがこの値段でいいの!?!ってお値段でとっても安かったので迷わずホワイトもGETいたしました♪♪

お気に入りバッグ 1
『ママたまにはいい買い物しましゅね??♪♪』
確かにお洋服嫌いなミルフィーにはお洋服良い買い物じゃないもんねっ…(^д^;)

お気に入りバッグ 2
『羅凛姉たんとミィたんのお気に入りなんでしゅ♪♪』

このバッグいっぱい入るし私もカナリお気に入りだったり??

セールで物をそんなに買ってないけどこれは大満足なお買い物でしたよ♪♪
これからは春物??
大好きなasも可愛いものが出てくるらしいしめちゃ楽しみです??
飽きないデザインだし今年はasっ子になりますよ??(*^ω^*)

スポンサーサイト
[ 2009/02/02 20:06 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

いいお買い物ですね~!

ココロもこのバックお気に入りなんですよ~!
ホワイト、可愛いですね~!
しかもセール、めちゃめちゃお買い得☆
ミルフィーちゃんも気持ち良さそう~♪

ぜひ東京に遊びに来てください!!って飛行機じゃなかなか簡単には難しいですよね~。実現出来たらステキだなぁ~。
[ 2009/02/03 11:41 ] [ 編集 ]

そのお値段ならわたしも欲しいですe-266
ジュエルお散歩出たら20分ほど抱っこして歩かないと、お散歩してくれないんで、
かわいいバッグが欲しいな~と思ってます(*^o^*)
[ 2009/02/03 23:16 ] [ 編集 ]

☆+.Nori(ココロママ)さん.+☆
ココロちゃんもお気に入りなんですね~~♪♪
羅凛&ミルフィーもカナリお気に入りですよ~~^^

ホワイト羅凛の黒い毛が目立ちそうなので迷って止めたんですがセールなので買っちゃいましたぁ~~。
お値段もとってもかわいかったです 笑

ホント東京行きたいです~~^^
飛行機代が結構かかるのでなかなか…・゜・(つД`)・゜・
[ 2009/02/04 23:17 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
めちゃめちゃ安かったです^^
びっくりな値段でした~~♪♪
迷わず買いましたもん。

ジュエルちゃんは最初抱っこなんですね~~
ミルフィーは全部歩きますが羅凛は帰り抱っこですよ~~♪♪
[ 2009/02/04 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/118-ba667910










