 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリー6歳の誕生日♪♪ 

2月3日 節分は実家のシェリーの6歳の誕生日ですっ♪♪

2.3 Shelley?

2.3 Shelley
プレゼントというかお土産にアキレスを買ってきました♪♪
とっても太くて大きくて長持ちしそうだったのでぇ??ヽ(●'v`)ノ

2.3 Shelley?

2.3 Shelley?

気に入ったらしくあげたらカジカジかじってますよ♪♪
しかも…カジカジやってる間に歯石が取れたんですよ??(b・∀・)b
歯が白くなっててびっくりしましたっ♪♪
シェリーにとってこれが一番美味しくて良いプレゼントです(*´艸`*)
[ 2009/02/03 23:25 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

おめでと~~~~

シェリー、お誕生日おめでとう!
ミルフィちゃんと誕生日近いんですね。
お祝い続きですね~~~
アキレス、大きいですが、シェリーにはぴったりかな?歯石も取れるなんて、いいですね!
[ 2009/02/04 22:34 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
シェリーにおめでとうをありがとうです♪♪

ミルフィーとは2日違いなんです~~(*´艸`*)
2月はお誕生日だらけなんですよ~~

後は明日ミルフィーで20日が羅凛で来年までワンコの誕生日はありません~~ 笑

アキレスとっても大きいんです^^
しかも太くて硬いんですよぉ~~
なので噛む力が強いシェリーにはピッタリで歯石がなくなってたのもびっくりしました♪♪
美味しく食べれて歯石も取れるなんて一石二鳥です♪♪

[ 2009/02/04 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/119-3915f4f8










