スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーDay♪♪ 

001 4.26 Rarin

羅凛のシャンプーをしましたぁ???
って言っても木曜日にですが 笑
でもまださらさらでいい香り

とくに予定もないのにね?? 笑
火曜日から羅凛&ミルフィーと実家に帰省して5月1日から5月5日まで実家にワンコ預けてママは旅行です 笑
ミルフィーは実家初めてだし大丈夫かなぁ????
とくに車酔いが心配…
あと実家にはシェルティ&ダックスもいるし

羅凛の実家訪問は今回で5回目なので車移動も慣れたものだし安心

ついでにミルフィーの写真もUP 笑
002 4.26 Millefie


今日もお二人さんかわゆすです

今日もカワイイお二人さんにポチっとよろしくで?す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト
[ 2008/04/26 01:41 ] ラリン | TB(0) | CM(2)

羅凛ちゃん。シャンプーしてもらったんだねっ♪♪
いい香りがして気持ちよさそうだなぁ~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ママはトリマーさんのお勉強してるからきっと上手にできるんだろうねぇ~
いいなぁ~キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
エンココリンクルキャラも洗ってほしいぃ~~ヽ(T∇T)ノ

ミルフィーちゃん・・首をかしげてほんとにかわゆす~♪
やっぱりbabyちゃんらしく、体がふっくらしてるね~♪♪
プードルちゃんて活発な子が多いけど、ミルフィーちゃんはどぉかな??
遅くなったけどこれからリンク変更するね。

確かに‥前のお友達に変更するか悩みどころだね(汗)w
[ 2008/04/27 00:58 ] [ 編集 ]

☆゜.+*めいさん*+.゜☆
シャンプーの匂いは数日でなくなっちゃいますがさらさらは結構長持ち♪♪

全然上手じゃないですよ~~;
絶対普通だと思うよ~~ 笑

エンココリンクルキャラちゃん洗いたい~~^^
ってかエンココリンクルキャラちゃんになまで会いたい♪♪

ミルフィーはとっても活発だよ~~(多分羅凛より活発…)
まだBabyちゃんだから疲れたら寝ちゃうけどね 笑

めっちゃ悩んでる~~
でも今家にはダックスがいないので微妙なんだよね~~汗
[ 2008/04/27 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/12-670a12c7










