 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★Happy Birthday Millefie!!★ Cake&Present 

今日はミルフィーの1歳の誕生日です♪♪
昨日注文してたケーキが届きました♪♪

2.5 Rarin Millefie Birthday Cake

2.5 Rarin Millefie Birthday Cake?

羅凛とミルフィーのお誕生日は15日違いなので羅凛の2歳の誕生日も一緒にお祝いと思ってケーキを注文♪♪
羅凛とミルフィーの似顔絵クッキーケーキです(*^ω^*)

食べるのがもったいないぐらい激カワです…

2.5 Millefie Happy Birthday
ミルフィーとケーキで♪♪

2.5 Rarin Happy Birthday
羅凛とケーキで♪♪

2.5 Rarin Millefie Happy Birthday
羅凛&ミルフィーとケーキで♪♪

2ワンコともドレスでお洒落しましたっ♪♪

2.5 Millefie Birthday Present

2.5 Millefie ドレス

2.5 Millefie ドレス?

ミルフィーのドレスです♪♪
サイズもオーダーできるし可愛かったので買ってみました♪♪
フリフリだけどショッキングピンクのチェックだから良い感じですヽ(●・ω・)ノ
羅凛は去年ドットのドレス買ったのでドットのドレス着てます(*・∀・*)
オソロではないけどどちらもとってもカワイイです♪♪

2.5 Millefie Birthday Present?
これは一応(?)プレゼント??♪♪
as know as de wanのお洋服です??

2.5 Millefie Birthday Present?
写真上の右のギンカムチェックのパーカーと下のスカートを合わせるとこんな感じ♪♪
激カワですっ(*´艸`*)
この写真はトリミング前に撮ったお写真ですが…

ミルフィー1歳のお誕生日おめでとう??☆⌒(b'V゚◆)-★
もう1歳なんて早いね…
これからもいっぱいお出かけしたりお友達と遊んだりしようねっ♪♪
[ 2009/02/05 23:11 ] ミルフィー | TB(0) | CM(16)

おめでとう☆

ミルフィーちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
素敵なドレスを着てるミルフィーちゃん&羅凛ちゃん
とっても可愛いですv-343
これからも羅凛ちゃんと仲良く元気に過ごしてね♪
素敵な一年になりますように☆

可愛いくて綺麗な写真いつも楽しみにしています。

[ 2009/02/05 23:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

myco*さんのブログよりお邪魔しました。
なんとも、ミルフィーちゃんお誕生日って!!
おめでとうございます^^素敵なケーキでお祝いだったんですね~!

お住まいが札幌と書いてあったので、聞いてみたいコトも有りでコメントしてしまいました。
いきなりでずうずうしい感じですが、札幌でお勧めのドッグカフェなどあったら教えて頂きたかったのですm(_ _)m
私は旭川に住んでいます。先日札幌には行ってしまったので、次は夏あたりに行くと思うのですが、札幌ちっとも分からなくて…
ウザイ等思ったらスルーしちゃってくださいね!
ミルフィーちゃんのお洋服イロチで持ってたりします^^
私最近asさんのお洋服にはまってるので☆
長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2009/02/05 23:46 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
シェリーちゃんも羅凛ちゃんもお誕生日近いんですね(*^o^*)

ケーキかわいくて食べちゃうのがもったいないぐらいですねv-343
ドレスもとってもかわいいです(〃∇〃)
[ 2009/02/05 23:52 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんお誕生日おめでとうございます☆

こんばんは☆A Heartです!
昨日はありがとうございました♪
ミルフィーちゃんとっても小さくて可愛かったです!
いつも思いますが、ミルフィーちゃんは何を着ても似合いますね!
それでは、またブログちょくちょく見させて頂きますね☆

ミルフィーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
[ 2009/02/05 23:55 ] [ 編集 ]

めい

ミルフィーちゃんお誕生日おめでとう~~

でもなぜか?画像が見えないの・・o(T^T)o
また今度来てチェックしてみるわ~
どんな可愛いお洋服なのか・・ドキドキよ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

ミルフィーちゃん
つい最近お迎えした感じなのにもず1才だもんね~
本当に早い~~
キャラだってあっと言う間に1才3ヶ月だよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これからもかわいいミルフィーちゃんでいてネ♪
[ 2009/02/06 00:35 ] [ 編集 ]

おめでと~ぅ

ミルフィーちゃん★お誕生日おめでと~ぅv-274

ケーキめちゃ可愛い★似顔絵もそっくり・・・
食べるのもったいないねv-237

ドレスも可愛い・・・v-238
これからも宜しくね★
[ 2009/02/06 03:19 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!

ミルフィーちゃんお誕生日おめでとう!!!
2ワンズともお誕生日が近いのね(^0^)♪

ケーキ可愛い!!!どこのケーキですか?

大事に育てられているのが伝わって来ます(^0^)♪

これからも元気で楽しく過ごせます様に♪
[ 2009/02/06 10:54 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃんおたんじょうびおめでとう^^
洋服とっても似合っていてかわいいですv-10
ケーキもすごくかわいい^^
[ 2009/02/06 14:08 ] [ 編集 ]

☆+.さきちんさん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございまーす♪♪
ドレスカワイイですよね~~
あまり着せる機会が無いですが… 笑

お写真お褒め頂き嬉しいです~~(*´艸`*)


[ 2009/02/06 22:43 ] [ 編集 ]

☆+.れーこさん.+☆
myco*さんのブログから遊びに来てくれたんですね~~

asさんはまってるんですか~~
私も最近はまってますよ^^
カワイイですよね~~
[ 2009/02/06 22:48 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございます♪♪
そうなんです~~
我が家2月生まれが多いんですよぉ~~(*´艸`*)

ケーキホント食べるのがもったいなかったです・゜・(つД`)・゜・
ドレスはあまり着る機会が無いですが1着ぐらいあっても良いかな?と思い買っちゃいました!!
[ 2009/02/06 22:50 ] [ 編集 ]

☆+.A Heartさん.+☆
こちらこそ可愛くしていただきありがとうございました♪♪

ミルフィー何着ても似合うだなんて嬉しいです(*´艸`*)
見に来ていただけるなんて嬉しいです^^

ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございますヽ(●'v`)ノ
[ 2009/02/06 22:52 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございます^^

画像が見えなかった??
お友達にも言われて重いみたいで表示する記事数を減らしてみたよ!!

今度は来たときは見えてるかな??

ホント早いわ~~
羅凛なんてあと14日で2歳だしね~~

その分私も年とってるしね…
[ 2009/02/06 22:55 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとう~~

ケーキは激カワだったよ~~♪♪
ホント食べるのもったいなかったよ…・゜・(つД`)・゜・

ドレス着る機会あまり無いけどとっても可愛く出来上がっててお気に入り~~♪♪
もちろんこれからもよろしくね~~+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
[ 2009/02/06 22:58 ] [ 編集 ]

☆+.myco*&いぬんちゅ達さん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございますヽ(●'v`)ノ

羅凛とミルフィーはとっても誕生日が近いの~~
だから2月はプレゼント地獄なのです・・・自己満なんだけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ

http://www.perritos.org/
ケーキはこちらのです♪♪
とってもカワイイのでオススメです(・∀・)
[ 2009/02/06 23:01 ] [ 編集 ]

☆+.モカさん.+☆
ミルフィーにお祝いメッセージありがとうございます♪♪

お洋服似合ってるだなんて嬉しいです(・∀・)

ケーキはとってもお気に入りで買って正解でした^^
北海道までの送料高かったけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアセアセ
[ 2009/02/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/123-885766bf










