スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は違う河川敷へ♪♪ 

2.7 Shelley Millefie2

2.7 Shelley Millefie

今日は寒さに弱い組を置いてシェリーとミルフィーで河川敷に遊びに行ってきました??♪♪

今日はとかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』のRICK君とコナン君にお誘いいただいたので遊んで来ました♪♪

2.7 コナン
コナン君ですヽ(●'v`)ノ
RICK君はR&Cさんの後ろについて歩いていたので写真が撮れてなかった…ゴメンネ・゜・(つД`)・゜・

2.7 Shelley Millefie1

シェリー&ミルフィーで走ったり…

2.7 Conan Millefie1

2.7 Conan Millefie

コナン君とミルフィーで走ってみたり…

2.7 Shelley Conan Millefie

2.7 Shelley Conan Millefie1

コナン君とミルフィーとシェリーで走ってみたりしてました♪♪

RICK君とはあまり絡みが無かったけど…
コナン君が一緒に走ってくれて良かったね??(*´艸`*)

2.7 Millefie Shelleyにプレゼント

R&Cさんにシェリーとミルフィーにと言うことでプレゼントを頂いちゃいました+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
お気遣いありがとうございます(*ノω<*) アリガト

おもちゃはミルフィーが早速ピーピー鳴らして遊んでます♪♪
ブラシは抜け毛シェリーには必需品なので嬉しいです??♪♪
おやつは4ワンみんなでいただきますね??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

名刺かわいいです♪♪
我が家もチャレンジしてみようかな??(*´艸`*)

是非これからも仲良くしてくださいねっ♪♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 16:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)

こちらこそ

先ほどはどうもでした。
何度か会っていたら、コナンはきっとミルフィーやシェリーとも一緒に遊ぶようになると思います。
シェリーには、興味津々だったし・・・

それから、よければ、ブログのコナンの画像をいただけますか?時間のあるときにメールで送ってください♪とってもキレイだから、現像したいなぁと!
またお散歩行きましょうね!
[ 2009/02/07 18:26 ] [ 編集 ]

遅ればせながら~ミルフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも元気いっぱいの姿を沢山楽しみにしています!

そしてココロの避妊手術の件では暖かいメッセージをありがとうございました☆おかげさまでとっても元気です!

雪の上を駆け巡る姿、本当に見ていて微笑ましいですね~。さすが!日頃から寒さには鍛えられてますね!ココロも今年は雪が降ったら即走らせたいのですが・・・東京は今年は雪が積もるのかなぁ?って感じです。
[ 2009/02/09 00:41 ] [ 編集 ]

雪でもシェリーちゃんとミルフィーちゃんは元気いっぱいですね!
ミルフィーちゃんピンクのインナーが似合ってます(*^∇^*)
アイコンさんのかな?

わたしも雪の中で遊びたいな~♪
[ 2009/02/09 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ
北海道は雪が凄いですねぇ
そんな中でも元気に走ってる姿
めちゃめちゃ凄いです!
うちのコ達だったら動かなそうですもん・・・。
やっぱり雪には慣れっこなのかな?
[ 2009/02/09 18:56 ] [ 編集 ]

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お友達と雪遊び楽しそうだね~
一緒に仲良く遊べるお友達がいて羨ましいわぁ♪
でも雪の中走れるなんて・・うちのわんズ達は走れないと思うなぁ~
でも、CoCoが北海道生まれだから大丈夫かな??

Fifiのキャリーたかかったよぉ~
でも即決だったから買っちゃったの♪
ミルフィーちゃんはSサイズかな?
Sサイズは人気だから結構高いんだよね(i∀i*)

FIFI早く復活してほしいね♪
本当に復活するのかしら???
[ 2009/02/10 00:08 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
土曜日はありがとうございましたヽ(●'v`)ノ

会う回数で慣れてくるので遊ぶようになりますよね~~(*´艸`*)
ミルフィーは走ってくれる子がいると一緒に走っていますが♪♪
シェリーまで一緒に大丈夫で嬉しいです゜*.(回'v`从'v`◎).*゜

是非またお散歩しましょ~~(・∀・)


[ 2009/02/10 01:37 ] [ 編集 ]

☆+.Nori(ココロママ)さん.+☆
ありがとうございます~~(・∀・)
是非②これからもミルフィー見てあげてくださ~ぃ♪♪笑

ココロちゃん無事に避妊手術終わってよかったですね~~♪♪
元気なのは安心ですね~~ヽ(●'v`)ノ

引きこもり組以外はホントお外で元気です~~
ミルフィーは多少震えますが元気に走りますヽ(●'v`)ノ

東京はつもったりしないですよね~~??
羨ましいです… 笑
[ 2009/02/10 01:42 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
シェリーとミルフィーは寒くても元気ですヽ(●'v`)ノ
ミルフィーは多少震えますが走る相手がいれば元気に走りますヽ(●'v`)ノ

ミルフィーのインナーはアイコンのフルドッグガードですよ~~♪♪
お外遊びにはお洒落は必要ないので大活躍してます(*´艸`*)
ダウンもアイコンです(・∀・)

アポジュママさんが遊びたいんですかぁ~~ 笑
寒いですよ~~??
[ 2009/02/10 01:46 ] [ 編集 ]

☆+.リボンさん.+☆
雪凄いです~~
でも今年は少ない方かも~~??

シェリーとミルフィーは寒くても元気ですよ~~(*´艸`*)ムププ
ミルフィーは多少震えますが走る相手がいれば元気に走りますヽ(●'v`)ノ

いちごちゃん達は寒くて震えて動かなさそう~~
羅凛も雪の上だと震えて固まってますよぉ…・゜・(つД`)・゜・
[ 2009/02/10 01:48 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
シェリーとミルフィーは楽しそうに遊びますよ~~゜*.(回'v`从'v`◎).*゜ワーイ

寒いから多分慣れてないと固まってそう(*´艸`*)ムププ
CoCoちゃん北海道うまれなんだぁ~~
小さい頃に関東に行ってるからお外には出てないと思うけどどうなんだろう~~

ミルフィーは沖縄うまれだけど慣れたらしく全然平気らしい~~
羅凛は2回目の冬だけどやっぱりダメだよ~~…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
固まって震えてるからかわいそうでお外に出せないよっ…

Fifiキャリー即決だったんだぁ~~
うん(・∀・)
ミルフィーはSだよぉ…
なかなかオークションにも出ないしあったにしても高くなるから買えないよ~~・゜・(つД`)・゜・

羅凛のXSは着る子が少ないからか案外出てきたらある程度な価格で買えるんだけどねっ!!

Fifi復活の噂はあるけどどうなんだろうね~~
復活して欲しいけど絶対買っちゃうからお財布が… 笑
[ 2009/02/10 01:57 ] [ 編集 ]

すごい雪ですね~
一面雪ぃ~♪
いぬんちゅ達にも見せてあげたいです♪

みんな楽しそうだね~
[ 2009/02/11 14:13 ] [ 編集 ]

☆+.myco*&いぬんちゅ達さん.+☆
すごいですよね~~
真っ白ですよ~~(*´艸`*)

いぬんちゅちゃん達は固まってしまいそうですね~~。

全然平気みたいで楽しんでます~~ヽ(●'v`)ノ
ミルフィーは冬初体験なのに全然平気です 笑

[ 2009/02/11 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/125-9c2d9206










