 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた走りに行ったよ??(*´艸`*) 

またシェリーとミルフィーと走りに行ってきましたヽ(●'v`)ノヤッホー

2.11 Shelley

2.11 Millefie

今日もとかちで暮らすトイプードル『RICK』&『コナン』のRICK君とコナン君と一緒です??(*´艸`*)
最近登場率高めかな?
いつも一緒に遊んでくれてアリガト??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜ナカヨシ

2.11 RickConan

今日は2ショットが撮れましたぁ??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

4ワン一緒にではないですが、もちろん今日も走りましたよ??♪♪

2.11 ConanMillefieShelley

2.11 RickConanMillefie

とっても楽しそうです??(◇%'з`人´ε'$◆).+゜
お外でおもいっきり遊ぶのは開放的でとっても楽しいんでしょうねっ♪♪

ミルフィー&シェリー『RICK君&コナン君また遊ぼうね??d(*´ェ`*)b』
[ 2009/02/11 18:38 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)

どうもです♪

今日はRICKの写真がありますね~~~。
走っているRICK・・・なんか顔が変・・・
ミルフィちゃんもうさちゃんみたいですv-10
また行きましょう♪
[ 2009/02/11 21:12 ] [ 編集 ]

楽しそうですね(*^∇^*)
ジュエルも今日はたくさんのワンちゃんに会えました♪

わたし雪が少ないところで育ったので、雪遊びがしたいですv-343
[ 2009/02/12 18:11 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそう♪

元道産子なので、
神戸は滅多に降らないので物足りません(>_<)
いつかレオとアリスも雪の中でかけっこさせてあげたいなぁ~
札幌に行きたい♪♪

ミルフィーちゃんも出産予定なのですね!

うちはまだ悩んでいて、
また情報交換してくださいね~お願いします♪
[ 2009/02/12 19:19 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
今回は2ショットが撮れました~~ヽ(●'v`)ノ

RICK君必死に走ってますよね~~(*´艸`*)
ミルフィーはお耳の毛が長いのでうさぎさんになりますっ♪♪

是非また行きましょ~~+。(人´v'●)゚+゚
[ 2009/02/12 23:07 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
この2ワンはとっても楽しそうに遊んでくれるんですよ~~(*´艸`*)

ジュエルちゃんもたくさんのお友達に会えたんですね~~♪♪

アポジュママさんは雪が少ないところで育ったんですね~~
私は逆にずっと北海道なので雪がない地方に住みたいです~~ 笑
[ 2009/02/12 23:09 ] [ 編集 ]

☆+.めぐみさん.+☆
めぐみさん元道産子なんですね~~(*´艸`*)
雪ないと物足りないですか~~??

私は寒いのが嫌いなので雪ない地方に行きたいです!! 笑

レオ君&アリスちゃんと是非冬の北海道旅行にでも来ます~~?? 笑
札幌ですか~~是非是非 笑

ミルフィーもママにしてあげたいです♪♪
で子供ちゃんとの親子飼いがしたいんです~~ヽ(●'v`)ノ
でも旦那様を探すのが大変ですよねぇ…
[ 2009/02/12 23:13 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪

ミルフィーちゃん、1歳になったのですね~
お祝いが遅れちゃったけど、おめでとう♪

フリフリのお洋服が似合う素敵なレディちゃんですね。
可愛いケーキ。お写真の後はしっかり食べたのかな~?

シェリーちゃん、雪の中でもふもふしている写真が
めっちゃ可愛いですぅ。。。たまらん!!!

うちのシェリー&ミルフィーも雪遊びが大好き♪
週末にスキーに行くので、お宿の裏でたくさん
雪遊びをさせてあげたいな♪

よかったら、シェリーちゃんとミルフィーちゃんのツーショットをぜひぜひ、うちの掲示板にぺったんしてね~♪
お友だち紹介に、載せたいんですもの!!!
[ 2009/02/18 01:10 ] [ 編集 ]

☆+.るんるん★ママさん.+☆
ミルフィーは1歳になりましたぁ~~(*´艸`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪

フリフリ似合ってます~~??
嬉しいです♪♪
ケーキは4ワンでがっつきました~~ 笑

シェリーは食べるの大好きなので意地でもフードを食べようとしてたんですよ~~(*´艸`*)

シェルティは雪の中でも元気ですよね~~♪♪

は~い、シェリー&ミルフィーのベストショットが撮れたら貼りに行きますね~~♪♪

[ 2009/02/20 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/127-87a64d27










