 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル?? 

今日は短時間で撮影しましたぁ??(*´艸`*)

2.17 Millefie

ちゃんとポーズしてます+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

誕生日に買ったasのてんこもりリボンチェックタンクとチューリースカートをあわせてます+。(人´v'●)゚+゚

羅凛にも色違いでお誕生日にあげるのでもちろんお約束のオソロです(*ノω<*) キャハハ

asさんとってもお気に入りでこれからの新作も1番楽しみ??゜*.(回'v`从'v`◎).*゜ワーイ

[ 2009/02/17 22:45 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

振り向きのポーズだぁ(*^∇^*)
かわいい~!
これってどうやるんですか?
わたしは偶然にしか撮れたことないですよ(笑)

ミルフィーちゃんベアカットも似合うのに、顔バリですか?
ジュエルはパピークリップ(もどき?)にする予定ですv-353
[ 2009/02/18 00:16 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
振り向きです~~(*´艸`*)
おやつを持ってあとはタイミングよくパシャっと撮れればって感じです 笑

ミルフィーポーズ作り下手なので…

ミルフィー鼻の上の毛がモコモコしてないのでなんか微妙で~~・゜・(つД`)・゜・
顔バリしたくなってくるんですよ~~ 笑
クリッパー直らないとできないんですけどね…


[ 2009/02/18 00:27 ] [ 編集 ]

justin

可愛いv-351まじ可愛いv-348文句なく可愛いv-350

ミルフィーちゃん お姉ちゃんになりましたね(^^♪

す・て・きv-354
[ 2009/02/19 08:17 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
3回もかわいいって行ってもらえて嬉しいですぅ~~(*´艸`*)
ミルフィーどうみても羅凛のお姉ちゃんにみえますっ♪♪ 笑

すてきだなんて~~ミルフィーにはもったいないお言葉だわぁ~~(*´艸`*)
[ 2009/02/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/129-596a2a01










