スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィー特集♪♪ 

002 ミルフィー 4.28


006 ミルフィー 4.28


007 ミルフィー 4.28


カメラを変えてから毎日いろんな表情でかわいい写真が撮れるのでブログUPがとっても楽しくなってるママです
羅凛は変顔姫なのでタイミングが合わないとすっごい変な写真になるのですが…
ミルフィーは大人しくしていてくれればとってもかわいく撮れるのでヤバイデス

さてさて…
今日ゎ実家からばぁばが来るよ???
(ママのママなので羅凛&ミルフィーからするとばぁばです)

ママは明日の午前中に行けばGWだし楽しみ
まぁママは5月1日から旅に出ちゃうけどねぇね(実家のワンコ)達と良い子にしててね???
じぃじとばぁばとママの弟とねぇねがいるからきっと寂しくないね
羅凛はじぃじとばぁばとママの弟が大好きなので絶対平気だから安心 笑
悲しいけど…

ミルフィーは初めての実家なので不安だけど人間とワンコは平気そうなのできっと大丈夫でしょう

5月6日は羅凛がうちに来て1年なのでお祝いしなきゃね
羅凛はそれを楽しみに良い子でお留守番しててね

今日からpiconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まります
ミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


今日もカワイイミルフィーにこちらもポチっとよろしくで?す

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト
[ 2008/04/28 01:08 ] ミルフィー | TB(0) | CM(6)

可愛い~(//▽//)
こんなの見たら余計早く会いたくなるわぁ(w´□`)w
プッチんに強敵現るだわぁ~笑

旅行良いねぇ♪CyomoはGWはバイト三昧で死んでくるよ~笑

piconeさんポチ↓としてこようとしたらまだ押せなかった;><
一番上の子プッチんに似てない?
[ 2008/04/28 02:31 ] [ 編集 ]

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
ありがと~~~♪♪
余計会いたくなった!?!? 笑

次回すぐじゃなければ多分ミルフィー連れていけると思うよ~~~♪♪
プッチんの強敵!?!?
プッチんも超可愛いから良い勝負? 笑

旅行楽しみだけど私もきっと数日間死んでるよ…
5日に実家帰ってきて7日から学校だもん… 汗

piconeさんは今日から投票開始になってるから今日中には投票できるようになるはず^^

1番上プッチんに似てる??
プッチんファンだから嬉しいわぁ~~^^

ちなみにもう少しで3ヶ月で700㌘ないけどミルフィーは小さいのかしら・・・?
[ 2008/04/28 02:50 ] [ 編集 ]

3ヶ月で700無かったら小さいしょ~☆
本もののミルフィーたん写真で見るより小さいだろうなぁ☆

ぁ、プッチんに似てるってミルフィーちゃんじゃなくて(笑)piconeさんのフォトコンの一番上の写真の子のこと~(;^^)
なんか毛の感じとか色とか顔とかソックリで一瞬プッチんの兄弟?!って思っちゃったよ~;
[ 2008/04/28 03:18 ] [ 編集 ]

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
小さいのかなぁ~~
どうもMamaとPapaのサイズがわからないから心配 汗

やっぱプードルって毛で大きく見えるけど実際抱っこしてみるとそうでもないよね~~^^

眠いまま返事してたから普通に勘違いしてたぁ…汗
piconeさんのコンテストに出てる一番上の子ねぇ~~^^
プッチんに確かに似てるかもぉ~~
[ 2008/04/28 05:35 ] [ 編集 ]

こんちわ~

ミルフィーちゃん、ホント可愛い~(*^_^*)
可愛く写真が撮れたら、嬉しくなるよね!
うちとこのモカっちに似てる?かもと思いました。
毛が伸び放題なので、早くトリーミング行きたいよ~
顔の周りと足の裏だけ、何とか家で切ってます。
今週、最後のワクチンが残ってるんですよ(-"-)
piconeさんのHP行きました!!
どの商品も素敵だけど高いよね~ビックリ!!
大阪にお店があるので、行ってみたいと思いました。
ミルフィーちゃん投票しますね♪
[ 2008/04/28 10:02 ] [ 編集 ]

☆゜.+*mi-koさん*+.゜☆
ミルフィーカワイイですか~~??
嬉しいです♪♪

モカちゃんに似てますか~~??
トリミング行ったらきっとかなり変わりますよね~~^^

うちは後2回残ってます…
5月の上旬と6月の上旬に…

piconeさんかわいいですよね^^
ブランド物はお高いですよね…
はまってしまうと感覚がなくなるので恐ろしいです… 汗

ミルフィーに投票していただけるんですか??
嬉しいです♪♪
[ 2008/04/29 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/13-56a49005










