 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羅凛2歳の誕生日+。(人´v'●)゚+゚ 

今日2月20日は羅凛の誕生日です
2歳になりましたぁ??

Rarin 2009.2.20
Rarin 2009.2.20 1

赤ちゃん時代の羅凛を公開します??
羅凛は生まれた時70g足らずのちっちゃな子だったらしくブリーダーさんも無事育ってくれるかハラハラしたみたいですが…ちゃんとママの母乳を飲みすくすくと成長しブリーダーさんが生命力を持っている子だなぁと感激したみたいです
ちっちゃい体でもお腹はパンパンだったらしいです??
今でも小さいわりに良く食べるしね??

ママは以前からチワワが欲しくていろいろ探してました
でも当初は茶色系のレッドかフォーンが希望でした
なのに羅凛にビビビッっと来てメールを何度かして予約しました
とってもチビチビちゃんだったので羅凛が我が家に来たのは2ヵ月半の時でその時560グラムでした

Rarin 2009.2.20 2
この画像は6ヶ月から毎月20日に作った物です??

img20080221_p.png
1歳の羅凛

1歳からは全然変わってないのでこんな感じかな??

Happy Birthday Rarin
この写真はミルフィーの誕生日の日に撮ったやつですが… 笑

2.20 Rarin プレゼント
これがミルフィーとオソロのプレゼントです??
着せた写真は後日…
[ 2009/02/20 20:30 ] ラリン | TB(0) | CM(10)

おめでとう☆

少し遅れちゃいましたが…
羅凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの時はくまさんみたいだったんだねー。
でもコロコロしててめんこいv-238
今はとっても可愛く素敵に育ちましたね☆
いつもお洒落な羅凛ちゃんとミルフィーちゃんv-254
これからも仲良く元気に過ごしてくださいね!!
お洋服コレクションも楽しみにしています(*^▽^*)
[ 2009/02/21 04:55 ] [ 編集 ]

2歳の誕生日おめでとう~

羅凛ちゃんの小さい頃って
本当に小さかったのですね~
でもとっても可愛くて、キュンv-238
なります!!
妹のミルフィーちゃんと元気に
過ごしてくださいね~v-221
[ 2009/02/21 10:43 ] [ 編集 ]

justin

羅凛ちゃん お誕生日おめでとうv-254
赤ちゃんの時って コロコロしてたんですね(^^♪

ビビビッて来るときは 本当にあると思いますv-354
良かったねぇ ママとミルフィーちゃんに出会えてv-350
これからも 一緒におしゃれ楽しみましょうね!
[ 2009/02/21 22:23 ] [ 編集 ]

おめでと~ぅ☆

e-266羅凛ちゃんv-315お誕生日☆おめでと~ぅ

写真v-352めちゃめちゃ小さかったんだねv-363可愛い・・・v-344

お洋服も可愛いね★
UPするの楽しみにしていますねe-291
[ 2009/02/22 00:24 ] [ 編集 ]

羅凛ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
赤ちゃん時代かわいいですv-345
面影あってすぐに羅凛ちゃんって解りました♪
わたしチワワちゃんはあまり解らないんだけど、
羅凛ちゃんがかわいいってことだけは解ります(*^∇^*)
[ 2009/02/22 00:46 ] [ 編集 ]

☆+.さきちんさん.+☆
羅凛にお祝いの言葉ありがとうございます♪♪

そうなんです~~
小さい頃は毛もふわっふわでコロコロしてました~~
くまちゃんみたいですよね~~

一時期毛も少なくなってあまりかわいくなくなったんですが(写真は非公開ですが 笑)今めちゃめちゃ可愛くなってくれて良かったです 笑

お洋服は私の趣味で羅凛&ミルフィーは迷惑してるけど買い続けるのでアメブロにちょこちょこUPすると思います~~
[ 2009/02/24 22:57 ] [ 編集 ]

☆+.mi-koさん.+☆
羅凛の小さい頃は小さかったですよ~~
ブリーダーさんが安全の為500グラムをこえないと空輸をしないって良いブリーダー様だったので予約したのは遅かったけどそれでも1ヶ月は待ったはず~~

妹ミルフィーがでしゃばってるので羅凛に強くなってもらわないとです~~ 笑

[ 2009/02/24 23:00 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
羅凛べビたんの頃は毛がふわっふわでコロコロしてました~~
多分ブリーダー様もここまで小さく育つと思ってなかったはずです 笑
親も1.5キロ以上はあったので(・∀・)

チェックしてた子が売約済みになってたのもきっと羅凛と何かの縁だったんですけどね~~
お洒落は羅凛&ミルフィーは迷惑してるはずですが気にしないで今年もするつもりです~~(゚Д゚;)
[ 2009/02/24 23:04 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
羅凛はふわふわしてたけど小さかったんですよ~~
2ヵ月半で560グラムだったのをはっきり覚えてます(・∀・)

お洋服お気に入りです~~♪♪
ここのお洋服合わせやすくて(*´艸`*)
[ 2009/02/24 23:07 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
べビちゃん時代かわいいですよね~~(*´艸`*)
数ヶ月しかないし(*ノω<*)

面影ありますか~~??
きゃ~~羅凛をお褒め頂き嬉しいです♪♪
チワワもプードルと同じでいろんなお顔があるんですけど(お目目大きくてマズル短めがチワワって感じですが)
羅凛はマズル短くもないし長くもないしお目目も大きすぎなくて小さすぎない丁度良い顔してます♪♪
[ 2009/02/24 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/131-e0a9020b










