 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃い&ご飯♪♪ 

2.24 ミルフィー

2.24 羅凛

今日もママの自己満撮影会してました??(*´艸`*)
2ショットも撮りましたが2ショットはお洒落チワ&プー 羅凛&ミルフィーにUPしております♪♪

asのお洋服お気に入りです♪♪
トップスは色違いで形違いなんですよ??☆⌒(b'V゚◆)-★
ミルフィーはパーカーで羅凛はパフッTなんです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

スカートは色違いです(*ノω<*)
スカートはお気に入りでトップスだけ変えて着せまくってます??♪♪

今日のご飯??♪♪

2.24 ご飯
お刺身が余ったので小さく切って白菜と煮てあんかけ風にしたのをフードにかけただけの簡単料理(*´艸`*)
我が家は基本はフードなので野菜などを煮たりしてあげれる時はあげてます(・∀・)

2.24 ミルフィー?
ご飯のときのミルフィーはスヌードを持ってないので100円ショップのシュシュ使ってます??(/□\*)
あんかけとかだとお耳の毛を伸ばしてるのでお耳に付いたら嫌なので??(・∀・)
[ 2009/02/24 22:48 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(4)

めい

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

羅凛ちゃん、遅れてごめんね~~~
2才のお誕生日おめでとう♪
素敵なお洋服着てとっても素敵☆
これからもかわゆい羅凛ちゃんでいてね♪
asさんのお洋服、買った事ないけど可愛いよね♪

美味しいご飯もよかったね~
ミルフィーちゃんはシュシュ使ってるんだね!
(^ー^* )フフ♪ かわいい~♪
[ 2009/02/25 21:47 ] [ 編集 ]

スカートかわいい!
これははまりるかわいさですね(*^∇^*)

うちもシュシュ使ってますよv-343

ビーズリードも素敵でしたv-353
[ 2009/02/26 15:42 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
羅凛におめでとうありがとう~~+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
素敵だなんて嬉しいわぁ~~♪♪

asはお気に入りです~~
特にここ数ヶ月なんだけどね~~☆⌒(b'V゚◆)-★

超簡単だけどね~~
こんなんでも喜んでくれるから嬉しいの~~

スヌード買う機会が無くて~~ 笑
ご飯他食べるときだけだからシュシュで十分だったり♪♪
[ 2009/02/26 17:07 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
カワイイですよね~~
めちゃめちゃはまってます♪♪

アポジュママさんもシュシュなんですね~~♪♪
スヌード買う機会が無くて買ってないけどシュシュで十分ですよねっ☆⌒(b'V゚◆)-★

向こうのブログも見てくれたんですね~~♪♪
[ 2009/02/26 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/132-f9ad8314










