 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美プーさん♪♪ 

何が美プー??って感じですよね?? 笑
美プーなのはもちろんこの子です(*´艸`*)

2.26 Millefie?

勢いで顔バリしちゃいました?? 笑

やっぱりミルフィーはこちらの方が似合います♪♪
まさしく美プーちゃんです??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

2.26 Millefie
今日のお洋服はasのお気に入りのタートルにチェックチュールスカートのイエローです☆⌒(b'V゚◆)-★
カワイイ(*ノω<*)

2.26 Millefie
只今ミルフィーは振り向きの練習中♪♪
だいぶ上手くなりましたぁ??+。(人´v'●)゚+゚
ママのカメラのタイミングも大切なんですよね??(゚Д゚;)
[ 2009/02/26 15:35 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

可愛い

うん、ホント!バリ似合いますね~バリは美人さんしか似合わないですよね~(^0^)♪
昨日、メール返信しました確認してみて下さいね♪
届いていなかったらお手数ですがまた連絡下さいね。

その他また今週末にでも数点upする予定です。
[ 2009/02/27 11:14 ] [ 編集 ]

ビックリ!!!!!

ミルフィーちゃんi-175またまた イメチェンですね~っ☆
似合っんてるよi-178

あと 振り向きも完璧i-184上手e-343今更なんだけど・・・

今新しくブログ作っている途中で今度、sarinaさんのブログリンクさせてもらってもいいかな?
[ 2009/02/28 04:30 ] [ 編集 ]

☆+.myco*&いぬんちゅ達さん.+☆
顔バリは似合う似合わないがはっきりしますよね~~
ミルフィーはマズル短くないので逆にベアだとん?ってなります…
パリクレちゃん達はベアが似合って羨ましいです~~♪♪
[ 2009/03/01 00:31 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
イメチェンです~~
なんだかこっちの方が似合う気がしたので~~(*´艸`*)
お耳の毛も伸びて可愛くなったし♪♪

振り向きだいぶできるようになったよ~~
でもヒメちゃんティーちゃんの2ワンで振り向きホントすごい~~
うちは羅凛がカメラダメだから…

ブログ新しくするんだね~~♪♪
全然いいよ~~これからも是非仲良くしてね(*´艸`*)

[ 2009/03/01 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/133-05ebcd14










