 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は楽しいひなまつり??(*´艸`*) 

DSC_4218.png

ひなまつりで羅凛とミルフィーも女の子なのでお雛様とお写真だけ撮ってみました+。(人´v'●)゚+゚
お写真だけだし羅凛&ミルフィーは全然楽しくないんですけどね?? 笑

[ 2009/03/03 18:43 ] ラリン&ミルフィー | TB(0) | CM(10)

めい

こんばんは

わぁ~素敵なお雛様だねっ♪
お写真も二人で並んで素敵に撮れてるねっ。
フィフィのお洋服もとっても可愛く着こなしてるわぁ~

楽しいひなまつりを過ごしてね~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2009/03/03 20:11 ] [ 編集 ]

素敵なお雛様で、
羅凛&ミルフィーちゃん嬉しいね♪
可愛い二人にピッタリe-266

ミルフィーちゃん、また顔バリにしたのですね!
やっぱりすごく似合う(*^О^*)カワイー
お顔が美形だからですよね♪

アリスも将来、顔バリする予定ですが、
似合うかな~と若干不安です。。
[ 2009/03/03 20:32 ] [ 編集 ]

おひな祭り☆

こんばんはe-490
おひな祭り・・・我が家はすっかり忘れててe-447
なにも なしでした・・・ガーンe-263

豪華なお雛さんe-414
ミルフィーちゃん 羅凛ちゃんピンクで可愛いねe-415
とっても 似合ってるよんe-420
[ 2009/03/04 03:17 ] [ 編集 ]

ひな祭りわたしは風邪で寝込んでいました( ̄∇ ̄;
美味しい物食べたり、ジュエルとおでかけする予定だったのにv-239

ミルフィーちゃん顔バリやっぱり似合ってますv-353
なんというか・・・品があります♪
[ 2009/03/04 17:48 ] [ 編集 ]

justin

素敵なお雛様ですねv-354
sarinaさんのですか?

私のは倉庫の奧の奧に入っていると思うんですが・・・
長い間 ご挨拶もできてませんv-356

ミルフィーちゃんも羅凛ちゃんも フィフィのお洋服
とっても可愛いですv-345v-344
ミルフィーちゃんは 顔ばりすると きれいなお姉さんに変身ですねv-352
[ 2009/03/06 18:56 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
素敵ですかぁ~~??
本当は7段飾りなんだけど出さなかったの~~(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセ

今回は久しぶりに2ショット上手く撮れました☆⌒(b'V゚◆)-★
Fifi可愛く着てるだなんて嬉しいなぁ~~♪♪
久しぶりに着せてみたの 笑
[ 2009/03/08 22:14 ] [ 編集 ]

☆+.めぐみさん.+☆
お雛様素敵ですか~~??
私はお雛様と写真とかもう撮らないので(^^;)羅凛&ミルフィーと撮りました♪♪

顔バリしちゃいました~~
ミルフィーは顔バリしっくり来ます♪♪
どっちかというとミルフィーはかわいいって感じより美しい感じです♪♪ 笑

アリスちゃんも顔バリ予定なんですね~~
アリスちゃんの顔バリも見てみたい♪♪
[ 2009/03/08 22:18 ] [ 編集 ]

☆+.ミサキティさん.+☆
ミサキティちゃん忘れてたの~~??
姫ちゃん&ティーちゃんはなしだったのね~~

でもうちも写真撮ったぐらいだよ~~(゚Д゚≡゚Д゚)アセアセ

ピンク似合ってる~~??
ミルフィーには久しぶりにピンク着せてみたよ~~ 笑
たぶんどちらかと言うとミルフィーはFifiで言うアクアが似合う気がするんだっ 笑
[ 2009/03/08 22:20 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
アポジュママさん風邪で寝込んでたんですか~~??

美味しいもの食べたりお出かけ予定だったんですね~~

ミルフィー顔バリに似合いますよね~~♪♪
確かに顔バリすると上品ですよね~~☆⌒(b'V゚◆)-★
[ 2009/03/08 22:25 ] [ 編集 ]

☆+.justinさん.+☆
素敵ですか~~??
そうで~す私のですよ~~☆⌒(b'V゚◆)-★
お雛様と写真をとるなんて子としないので変わりに羅凛&ミルフィーと撮ってもらいました 笑

倉庫の奥の奥に入ってるんですか~~
でも私も7段飾りだけどお雛様とお内裏様しか出さないかも(゚Д゚;)

Fifiかわいいですよね~~♪♪
大好きです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

ミルフィー顔バリすると確かに綺麗なお姉さんかも~~(*´艸`*)
[ 2009/03/08 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/134-03d5ecfb










