 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたFifi&Romeo??♪♪ 

今回もオークションでGETしたFifiです(*´艸`*)
今回欲しいのが3枚出ていたのでオソロが増えました??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
今回届いたのは最後の3枚目です♪♪

ミルフィー1ヶ月以上トリミングしてないのでボッサボサなので…
トリミングしてから着せたかったですが待ちきれなくて着せちゃいましたっ(*ノω<*)

3.13 FifiRomeo

3.13 FifiRomeo RarinMillefie

3.13 FifiRomeo RarinMillefie?

ミルフィーにはアクアが似合います♪♪
もちろん羅凛にはピンクが似合いますし♪♪
だからFifiでペアにしたかったなぁ??って思います…・゜・(つД`)・゜・

とにかくFifiはデザインもかわいいし素材もいいので大好きです??☆⌒(b'V゚◆)-★
羅凛も4ヶ月からXS買ってたので(その当時はブカブカだったけど…)サイズ変わらないでくれてよかった??って思いますっ 笑
[ 2009/03/13 17:24 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

めい

おぉ!!!

やっぱりフィフィはかわいいよねぇ~~~♪
フィフィはやっぱりチワワとプ~ちゃんに、すごく似合うよねw
あ、羅凛ちゃんもおちりが出てるぅ~
よかった!キャラメルもXSだとおちりが出ちゃうから
胴長なのかと思ってたのよアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2009/03/13 21:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~

お久しぶりです。
最近、天気悪いですよね・・・
私の休みの日は特にいつもお天気が悪くて・・・
まぁこの時期は仕方ないですけどね。

オークションでFifi&Romeoの洋服買ったんですか?
かわいいですね~~~
とっても似合ってます♪
[ 2009/03/14 08:27 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
Fifiはかわいいし最高だよねっ(*´艸`*)
チワワとプードルに似合うよね~~☆⌒(b'V゚◆)-★

モデル犬がチワワとプードルだしね~~(○'ω゚○)

羅凛もXSでおちり出るよ~~(*ノω<*)
だからワンピとかはなるべくSS買ってたっ♪♪

羅凛も胴は長いよ~~
でもミルフィーも胴長い…
[ 2009/03/14 21:13 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
ホント天気悪いですよね~~
なんかびちゃびちゃそうだしワンコ達暖かい時間にあまりお外に出てません…

オークションで買いました♪♪
とっても大好きなお洋服なので(*´艸`*)
[ 2009/03/14 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/136-49bab7b5










