スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃い(ノ*´∀`)ノ 

下の羅凛のパーカーとお揃いのLegallyBlonde×PinkGold ELLE'S COLLECTION DRESSです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Millefie

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Millefie?

着せたらこんな感じ☆⌒(b'V゚◆)-★
ミルフィーの場合首周り・胴周りは余裕がありますが…
私はワンピなら着丈がピッタリなのが好きなのでDS買っても良いかも…
って感じです♪♪

ちなみに…DSサイズなのでこの子も着れます♪♪

LegallyBlonde×PinkGold ELLES COLLECTION DRESS Hana
ダックスのハナです(*´艸`*)
着丈は少し短めですが首周り・胴周りはピッタリです(・∀・)
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 18:56 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

コメントありがとうございます!
毎回見に来てくださって嬉しいです!
そう!迷いに迷って断髪しちゃったんです!
ここまで伸ばすとなかなか思い切るのが大変でしたが・・・ミルフィーちゃんもいい感じに伸びてきてますね!お洋服もとっても似合ってますよ♪
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2009/03/17 07:59 ] [ 編集 ]

わ~、このワンピかわいいですね(*´∇`*)
凄くかわいいe-266
このワンピはベアカットより顔バリの方が似合うと思います♪

ハナちゃんも似合ってるよ(*^o^*)
元々若く見えるハナちゃんが、凄く若く見えますv-353
[ 2009/03/18 16:12 ] [ 編集 ]

☆+.Noriさん.+☆
ココロちゃんブログは楽しみなので毎回見に行っちゃいますっ 笑
カナリ迷いますよね~~
ミルフィーもボリュームがいまいちで綺麗にもしばれてないので切りたいけど切れないって感じです 笑
決心までは付かなくて…

お洋服オークションで安く買えたしお気に入りです♪♪
いつものミルフィーと感じが違うので余計に(*´艸`*)

[ 2009/03/21 00:05 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ワンピかわいいですよね~~(*´艸`*)
ちょっといつものミルフィーと雰囲気が違いますっ!! 笑

顔バリでも何故か似合いますよね~~+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+
パリエロ&PGさんだと顔バリで美しい子よりベアでかわいい子が似合うのが多いのでほとんど買ってませんが… 笑

ハナの方が似合ってるかも~~ 笑
見た目はホント10歳に見えないです~~♪♪
体力的には多分10歳ですけど… 笑
[ 2009/03/21 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/138-6248ea81










