スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ワンコショット(*´艸`*) 

3.20 hanararinmillefieshelley

4ワンコで写真撮りました??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
おやつのおかげでバッチリベストショットです♪♪

えっと実は…
実家のダックスのハナに先日子宮蓄膿症と腹腔内腫瘍が見つかったので明日の午後から手術をすることになりまして…
病院に行ったり少しバタバタしてました…
訪問・コメントのお返事が遅れていてごめんなさい…・゜・(つД`)・゜・

ハナは明日午前中に病院へ行き午後から手術をして数日間入院いたします。
落ち着くまで訪問&コメントのお返事ができないかもですがご了承くださいね…(*;Д;)




スポンサーサイト
[ 2009/03/20 23:58 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

ハナちゃん大丈夫かな?
心配です(´・ω・`)

病院で子宮蓄膿症のワンちゃん見たことあって、
凄く苦しそうな姿にハナちゃんを重ねてしまいます・・・。

頑張れ、ハナちゃん!
[ 2009/03/21 00:32 ] [ 編集 ]

めい

こんばんは。
ハナちゃん大丈夫ですか~~~??
心配ですぅo(T^T)o
早く痛いのなおりますよぉに!!
がんばれハナちゃん!!!!

4ショットかわゆい~~~
ところで、ナナちゃんの姿を最近見ないけど
ナナちゃんは元気ですか??
心配デス。
[ 2009/03/21 01:09 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
年も年なので私もとっても心配です…
でも以前ハナの椎間板ヘルニアの手術もしていただいた先生なので託します。
(その先生の手術のおかげで今ハナは歩けているので…)

子宮蓄膿症のわんちゃん見たことがあるのですね~~
ヒートみたいに出血がずっと続くしとってもかわいそうです…

ハナに頑張れのお言葉ありがとうございます。
[ 2009/03/21 01:17 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
年も年なので私もとっても心配です…
でも以前ハナの椎間板ヘルニアの手術もしていただいた先生なので託します。
(その先生の手術のおかげで今ハナは歩けているので…)

痛いのを乗り越えてまた元気なハナになって欲しいです☆⌒(b'V゚◆)-★

めいちゃんはナナのことも知ってますもんね~~
ナナはミルフィーを迎える代わりに可愛がっていただける里親様に譲りました・゜・(つД`)・゜・
とっても可哀想なんだけどどうしてもトリマーのお勉強の為プードルが欲しくて…
もうすぐ1年経ちますが一度も会ってないけど狂犬病予防注射の件でお電話したときに元気にやっていますと報告いただきました(・∀・)
[ 2009/03/21 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/141-47b13fb5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。