 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達に会いました??(*´艸`*) 

午前中ハナを病院に連れて行き預けて来ました。
今日の午後の診察が終わったら手術です。
(もう手術してるかな??)

手術が終わり次第お電話を頂く事になっています。
面会ですが日曜日は午前中2時間診察なので混むので…
月曜日?なら面会に行けるそうです。

3.21 Rarin

3.21 Millefie
そして午後から羅凛ミルフィー連れて公園でお友達と会ってきました♪♪

お友達紹介しま?す+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

3.21 Tiara
ティアラちゃんです♪♪
チワワのレオン君とプードルのヴィヴィアンちゃんはお家でお留守番でした??(*ノω<*)

3.21 Conan
コナン君です♪♪
コナン君のお兄ちゃんのリック君はトリミングで来れませんでした(*ノω<*)

3.21 Green
初めましてのグリーンちゃんです♪♪
ティアラちゃんママのお友達で今回初めてお会いしましたがとてもお話しやすかったです♪♪

こうやってプードルのお友達が地元でできて嬉しいです+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
ワンコ達はとくに絡むこともなく…
ママたちがお喋りしてただけでした?? 笑
(しかも寒いけどカフェとかないので外で… 笑)

暖かくなったら是非またお会いしたいです??☆⌒(b'V゚◆)-★


[ 2009/03/21 16:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

今日は・・・

誘ってくれて、どうもありがとう♪
またこっちへ戻ってくるときはぜひ会いましょう♪
河川敷でランなんていいですね~~~
[ 2009/03/21 21:05 ] [ 編集 ]

ちょんまげプーちゃんが2プーも(*´∇`*)
クリップ使っておしゃれさんv-343
うちの近所でしょんまげプーちゃん見たことないので、
いつもひとりで寂しいです(笑)
[ 2009/03/23 00:17 ] [ 編集 ]

あー、コナンくんだぁ♪

初めまして♪
応募ありがとうございます♪うれしいです♪
十勝に行かれたんですね~。
羅凛ちゃんもミルフィーちゃんもかわいいv-238
また遊びに来ますね♪
[ 2009/03/24 21:44 ] [ 編集 ]

☆+.R&Cさん.+☆
こちらこそ帰る前にお会い出来て嬉しかったです♪♪
お休みが長い場合はこっちに戻ってくる可能性が高いので是非遊んでください+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+

完全に暖かくなってからだと思うので♪♪
ミルフィー走るの大好きなので走らせてあげたい♪♪

[ 2009/03/24 23:10 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ちょんまげプーちゃんでした~~(*´艸`*)
結構私の周りちょんまげちゃんいますよ~~+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
ちょんまげ流行ってますよね~~
私もお友達(CyomoさんのPUCCINI君)が可愛くてはじめたんですけどね☆⌒(b'V゚◆)-★

周りにいないんですか~~??
私の周りだとミルフィー抜いて3プーちゃんかな??
[ 2009/03/24 23:13 ] [ 編集 ]

☆+.そら子さん.+☆
初めまして~~♪♪
遊びに来ていただけて嬉しいです(*´艸`*)
ってかずうずうしくも応募までさせてもらって… 笑

実家が十勝なんですよ~~☆⌒(b'V゚◆)-★
だから実家に帰ってるときだと十勝にいるんです(*´艸`*)

4月からは札幌なんですけどね~~♪♪

是非②遊びに来ちゃってください~~
私も遊びに行きます゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
[ 2009/03/24 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/142-86fb6412










