 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー♪♪ 

昨日ですが羅凛のシャンプーしました♪♪
羅凛はあまり臭いとかも気にならないしだいたい月1程度のシャンプーです(*´艸`*)
ブログ昨日何度やっても画像が取り込めなくて昨日のUPは諦めました…・゜・(つД`)・゜・

3.28 Rarin

3.28 Rarin?

ミルフィーは臭いはないんですがどうしてもほこりっぽくなったりするので…
1週間に1回か2週間に1回シャンプーします☆⌒(b'V゚◆)-★

3.28 Millefie

そろそろほこりっぽいかも…(ノд`*)





[ 2009/03/29 23:58 ] ラリン | TB(0) | CM(4)

シャンプーされたのですね
いちごとバニラも先日しましたよぉ
洗い終わった後って
フワフワサラサラで良い香りですよね
[ 2009/03/30 20:22 ] [ 編集 ]

めい

羅凛ちゃん シャンプーしてふわふわ♪
綺麗さっぱりしてかわいいわ~~♪
え?ミルフィーちゃんは埃っぽいって?!
ぷーちゃんは巻き毛だから、そうなのかな??
お手入れもあるし大変だわ!!
でもいろんなカットが楽しめていいよね~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
[ 2009/04/01 00:55 ] [ 編集 ]

☆+.リボンさん.+☆
シャンプーしました☆⌒(b'V゚◆)-★
小さいから楽なんですけどやるまでが… 笑

チワワだからそんなに変わりはしないけどやっぱりふわふわさらさらシャンプーの香りで良いですよね~~♪♪
[ 2009/04/01 03:12 ] [ 編集 ]

☆+.めいさん.+☆
ふわふわだよ~~♪♪
やっぱりお写真でもふわふわなのがわかるぐらいふわふわ☆⌒(b'V゚◆)-★

ミルフィーはすぐ埃っぽくなるよ~~・゜・(つД`)・゜・
私が埃&ダニアレルギーだから余計に気になるし…(ノд`*)

スリッカーブラシでブラッシングとかしなきゃだし手入れは大変だよ~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いろいろ変えたり出来るからカットは楽しい♪♪
全体の毛伸びるからね(*´艸`*)
[ 2009/04/01 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/144-d50cd7f9










