 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルフィーもシャンプー♪♪ 

ミルフィーほこりっぽかったのでシャンプーしました☆⌒(b'V゚◆)-★
私がほこりとかダニアレルギーなのでほこりっぽいのが余計に気になっちゃって(ノд`*)
だからミルフィーは週?か週?でシャンプーです☆⌒(b'V゚◆)-★

↓ドライング後にそのまま撮った写真↓
3.31 Millefie

↓ちょんまげもしばって撮った写真↓
3.31 Millefie?
このシャンプー後のふわふわが大好きです??+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
羅凛もふわふわになるけどミルフィーはもっとふわふわになります♪♪
[ 2009/03/31 23:53 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

ふわふわのミルフィーちゃんとても可愛い~v-10
私もアレルギー持ちなのでほこりっぽいのはダメです。
シャンプー後のふわふわはずっとさわっていたいぐらい気持ちが良いですが、長続きしないのが残念ですv-239
[ 2009/04/02 01:20 ] [ 編集 ]

プードルのお手入れは大変だけど、
お手入れの努力に答えてくれる毛達が大好きです(笑)
シャンプーしたてに顔をうずめて、疲れた心を癒します(*´艸`*)
[ 2009/04/03 15:56 ] [ 編集 ]

☆+.まゆさん.+☆
フワフワ可愛いですよね~~♪♪
まゆさんもアレルギーもちなんですね~~
一緒だぁ~~

ホント長続きしないですよね…
[ 2009/04/09 00:47 ] [ 編集 ]

☆+.アポジュママさん.+☆
ホントお手入れ大変ですよね~~
ここまでブラッシングとかしないと変わってしまう犬種は初めてなので大変ですが楽しいですよね~~

羅凛&実家の子たちはカットする所も少ないしあまり変わらないけどミルフィーはいろいろ変わるので♪♪
[ 2009/04/09 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/145-8d1a946a










