 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年記念日のプレゼント^^ 

007.jpg


008.jpg


今日は羅凛が我が家に来て1年の記念日でした♪♪
ミルフィーのワクチンのついでにアリオに行って予約しててまだ引き取ってなかったパリエロのお洋服を引き取ってきました??♪♪

今回あまり良い写真が撮れなかったのでまた明日撮れたら撮り直しますね^^

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が始まりました
今日まで投票できるので(PC・携帯1台で1票しか投票できません)
まだの方はミルフィーに投票してからお帰り下さいね???
応援よろしくで??す



ドッグハウスピコネ


羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





[ 2008/05/06 23:38 ] オシャレ | TB(0) | CM(4)

キター(笑
やっぱ苺可愛いねぇ(人>U<)
うさパーカーもピンクでも可愛いじゃん♪

早く回収しに行かなきゃ~;
でも下手したら6月とかになるかも(笑
あれっていつまでに取りに来て下さいって期限あったっけ?
[ 2008/05/07 01:49 ] [ 編集 ]

羅凛が家に来て、1年なんですね\(^o^)/
このままスクスクと大きくな~れ!

最近、ブログで良くみかけるのは、トイとチワワ二匹を
飼っている人が多いようですけど、相性がいいのかな?
トイの方がおてんばですよね(笑)
飛んだり跳ねたり、何だかヒヤヒヤもんですよ~
羅凛ちゃんはおとなしい性格ですか?

チワワとトイは服が似合うよね~
最近、そう思いますね♪

[ 2008/05/07 14:35 ] [ 編集 ]

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
苺かわいいよね~~^^
ミルフィーの分も欲しくなっちゃった 笑

うさパーカーも可愛いよ^^
これもミルフィーに色違い欲しい 笑

ちゃんと引取りに来てくれれば良いと思うから期限はないはず^^
[ 2008/05/08 22:47 ] [ 編集 ]

☆゜.+*mi-koさん*+.゜☆
羅凛が我が家に来て1年たちました♪♪

プーとチワワ多いですか~~
大きさもそんなに変わらないから飼いやすいのかな??

プーはとってもお転婆ですね^^
羅凛はミルフィーにタジタジですよ…^^;汗

プーとかチワワは服似合いますね♪♪
服代がぁ…;д;
[ 2008/05/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/18-d682e843










