 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮りなおし???^^; 

昨日眠くてあまり詳しく書けなかったので今日1年記念日のプレゼントの詳細UPしますね

3枚あります??

1枚目…PARIS EROTICA RABBIT ZIP UP PARKA

022.jpg


016.png


017.png

2枚とも可愛く撮れたので2枚ともUPしちゃいます 笑

2枚目…PARIS EROTICA POLKA DOT & STRAWBERRY COVERALLS

020.jpg


019.png

一応羅凛に買ったのですが…
なんとなくミルフィーに似合ったのでミルフィーに着て貰いました

ちなみに今は羅凛のお洋服で共用できます
多分サイズが決まる頃にはワンサイズは上だと思いますが…

3枚目…as know as ワッペンいっぱいPK

021.jpg


018.png


どれもそれぞれかわいくて満足です

piconeさんの春のパピーフェスタ フォトコンテストの投票が終了しました
協力していただいた皆様ありがとうございます
結果が出たらお知らせしますね



ドッグハウスピコネ


羅凛とミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/08 00:57 ] オシャレ | TB(0) | CM(2)

こんにちは~ お元気でしたか?
先日は、ゆめにお祝いメッセージをありがとうございました。
すっごく嬉しかった~ ♪

ミルフィーちゃん、カラフルなお洋服がよくお似合いだわ~
すくすく育ってる様で、会えるのが楽しみ~o(*゜∇゜*)o
[ 2008/05/08 14:21 ] [ 編集 ]

☆゜.+*チカさん*+.゜☆
元気ですョ~~~^^
土日暇すぎて困ってますが… 汗

ミルフィーすくすく育ってますよ~~
あと数ヶ月で確実に羅凛の体重を越してると思います…
今は服も少し大きいですが羅凛のお洋服も着れてるので^^

次回はきっとミルフィーお披露目できると思います♪♪
ゆめたんと会えるのも楽しみ~~♪♪
[ 2008/05/08 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/19-a553af62










