 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LALA piconeBERRY&パリエロ CHERRY ONE-PIECE 

今日はお休みしてた間に買い物した物の記事です
まずは…
LALA×piconeのpiconeBERRY
LALA piconeBERRY



パリエロ CHERRY ONE-PIECE
CHERRY ONE-PIECE


この2つでコーディネートするとバッチリです
007.png


ちなみにミルフィーにもpiconeBERRY付けてみました
001.png

piconeBERRYカワイイ

今日は羅凛とミルフィーを少し対面させてみました???
009.png

2匹とも興味津々だったし仲良くなれたら良いなぁ???
[ 2008/04/06 00:28 ] オシャレ | TB(0) | CM(3)

おはようございま~す☆
コメありがとうございます!
スナビでお会いしたチワワちゃんだったんですね~
覚えてますよ。
可愛くてあまりにも小さかったのでお声を掛けたと思います。
私のつたないBlogに来て下さってたんですね~
嬉しいです!
今日はお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
[ 2008/04/06 08:00 ] [ 編集 ]

気合でパソコン繋げたし!笑
新しいブログも可愛いねv-10

後でリンクするのでよろしく^^
[ 2008/04/06 22:31 ] [ 編集 ]

☆゜.+*チカさん*+.゜☆
昨日はとっても楽しかったです~~~i-236i-178
いっぱいお話が出来て話が合うのでとても楽しい時間でしたi-233
また是非札幌に遊びに来る際お暇なときがあれば遊んでくださいね~~~i-278i-189
次回ミルフィーお出かけデビューの前にもう1回か
ミルフィーお出かけできる頃かのどちらかですね~~~
楽しみですi-233

☆゜.+*Cyomoさん*+.゜☆
気合で繋げるのはスゴイなぁ~~~i-235
パソコンないと無理だよねi-230

全然だよ~~~
まだ何もしてないしi-229

私もリンクさせてもらうねぇi-184i-184
[ 2008/04/07 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/2-0bbcd0ab










