 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのデートw 

今日は久しぶりにお友達とデートでした
我が家からは羅凛が参加

5.23 Rarin


デートのお相手は…

5.23 Tyan

KARU*TYAN*PUCCIのCyomoさんとTYANです

1ヶ月以上あってないから久しぶりでしたっ

お馴染みのわんにゃんです

5.23 Rarin Tyan


TYANはおもちゃを追いかけてて羅凛はおもちゃを追いかけるTYANを追いかけてたのですが写真撮ってなかったです

そして飽きてきたので… 笑
天気がよかったので中島公園に移動しました

最初はベンチに座ってまったりお喋りしたりしてました

そしたら以前わんにゃんで2回ほどお会いしたまめちゃんとポロンちゃんがこっちに来てくれました??

5.23 Mame Poron


その後わらわらとワンコがいっぱい来たのですがうちの羅凛がちょろちょろとすごいので写真撮ってる暇がなくて全然撮れなかったです
次回お会いできたら写真撮って飼い主さんに記載しても良いか許可貰って写真載せますね
次回羅凛はロングリードで捕獲したいです 汗

今日はとっても楽しかったです
また遊んでください??

いっぱい遊んだ羅凛にポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/24 21:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

チャンの目が写ってる~笑
でも見れば見るほどもしゃもしゃだぁ(ll´□`)ノ

ロングリードね、色々探してみたっけ思ってたより高いさ~(;-□-)
長さにもよるけどね~
小型犬って何メートルくらいがちょうどいいんだろう?
[ 2008/05/24 16:51 ] [ 編集 ]

載せてくれて・・・

こんばんは!
昨日はどうもありごうございまた!
写真、載せてくれてありがとう!
ミルフィーユの中島デビュー楽しみにしてますね!またお会いしましょう。てか、また遊んでくださいね!!
[ 2008/05/24 21:40 ] [ 編集 ]

☆゜.+cyomoさん+.゜☆
ペットショップで見てみたら高かった~~
3000円以上した(^^;)
とりあえず次回は伸びるリード持って行ってみよ(*^_^*)
[ 2008/05/25 19:39 ] [ 編集 ]

☆゜.+ポロンまめさん+.゜☆ こちらこそ遊んでくれてありがとうございましたぁ~~ 中島公園楽しくて本当に引っ越したくなりましたぁ~~(^_^)v もし良ければお家情報聞きたいのでこれを見ていたらPCのメアドを貼り付けて頂けると嬉しいです(*^-')ノ
[ 2008/05/25 20:14 ] [ 編集 ]

お友達と遊んでたのですね♪
羅凛ちゃんも嬉しかったかな?
ミルフィーちゃんはこの日、お留守番だったんですね
[ 2008/05/26 10:33 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
久しぶりに遊んできました^^
羅凛は楽しそうでしたよ~~♪♪

ミルフィーはまだ3回目ワクチンが終わってないので犬のいっぱいいる場所でまだ遊べないんですよ~~(*;~;*)
[ 2008/05/27 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/22-4e6a41e8










