 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママカット 

今日はミルフィーがあまりにもボサボサで気になっていたのでママカットしてみました^^

ビフォーのボサボサミルフィー…
ボサボサ ミルフィー


アフターのさっぱりミルフィー♪
カット後 ミルフィー

お目目もちゃんと見えるしかわいくなりましたよね??

カット後 ミルフィー ?

どうでちゅかね??

でもちょっと体切り過ぎたかも^^;
まぁ服着せるから良いかぁ???なぁんて 笑

可愛くなったミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/28 23:44 ] ミルフィー | TB(0) | CM(9)

ミルフィたんもママカットしたのねぇ♪
可愛い(人>u<)
いっきに感じが変わったね☆

そぅそぅ。。体は切り過ぎても服着せるからいいのよぉ~笑
ぷんもバリバリやりすぎてハゲ状態だけど服着せるから分かんないわ-3爆
でも毛無くなるといつも着てる服がブカブカになっちゃうからそれが困りものかも(ll´□`)やっぱやりすぎは良くないね(笑
[ 2008/05/29 00:33 ] [ 編集 ]

マジ可愛い_alt_str_i_F992.gif_

トイプーいいなぁ
でも、我が家にはそんな余裕は…
ミルフィーチャン我が家に来ないかなぁ
[ 2008/05/29 09:05 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃん、すっきり可愛くなりました♪
それに大人っぽくなったみたい(^_^)
ママはトリマーの勉強してるんでしたよね
羨ましいです。
[ 2008/05/29 17:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)

http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックも

つけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ 

http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください


応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪と

して採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛される

BowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いい

ただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご

希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
[ 2008/05/30 14:06 ] [ 編集 ]

凄いです♪
ママさんがカットしたんですよね?
上手じゃないですかぁ~
さすがです★
ミルフィーちゃんもさっぱりしてよかったね!
[ 2008/05/30 16:52 ] [ 編集 ]

☆゜.+Cyomoさん+.゜☆
ママカットしちゃった^^
あまりにもモサ子だったから 笑

感じはカナリ変わったかも^^
失敗したところ多々あるけど…-▽-;

あぁ~~確かに服ブカブカになる 汗
羅凛の服丁度って感じで着てたのに… 汗
[ 2008/05/31 01:31 ] [ 編集 ]

☆゜.+4ワンmamaさん+.゜☆
トイプは生体代とカット代が… 汗
うちは一応なんとなくカットはできるからね 笑
失敗したけど 汗

ミルフィーカナリ強いから圧倒されるよ~~ 汗
多分余裕でチビにも喧嘩売るよ… 汗

[ 2008/05/31 01:34 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
すっきりかわいく大人っぽくなりました~~??
ありがとうございます^^

トリマーの勉強2年目です^^
でも今回は結構切りすぎちゃって少し失敗しましたぁ… 汗

[ 2008/05/31 01:36 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
ママカットですよ~~
凄いですか!?!?
褒めていただきありがとうございます~~(/▽^〃)
でもまだ全然近くでは見せられないですよ~~ 爆
[ 2008/05/31 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/23-bcfb5c49










