 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママのお休みでちゅ^^ 

5.30 Millefie1

明日と明後日はママのお休みです^^
明日はミルフィーの最後のワクチンにミルフィー出身ショップに行ってきます
明後日は公園に行ってきます??^^

今日撮れたミルフィーの可愛い写真
ミルフィー写真撮りやすくて可愛い写真が結構撮れます
羅凛の方が難しいんですよ…
5.30 Millefie

チックンがんばるでちゅ

このチックンが終わったら羅凛とミルフィー狂犬病のチックンしたら終わりだぁ???

チックン頑張るミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/05/30 23:20 ] ミルフィー | TB(0) | CM(4)

もうすぐですねミルフィーちゃんのお散歩デビュー♪
「お散歩行こうか?」と言うとピョンピョン跳ねる
ようになりました!そのわりに、歩かないけど・・
帰る時の走るスピードは、すんごい早いんです。

火曜日に狂犬病のチックン行ってきます!

ワタシとこもリンクさせて頂きます、よろしくね。
[ 2008/06/01 00:06 ] [ 編集 ]

明日楽しみだねぇ~^^
でも今雨降ってる~笑))

天気予報見たら雨のちくもりだって-3

やーホントぷんとのご対面がたのしみで眠れない(爆
[ 2008/06/01 00:25 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
お散歩デビュー楽しみです^^

モカちゃん最初は喜ぶけど歩かないんですか~~
帰るスピード早いんですね~~

ミルフィーは2回目ワクチン終わって獣医さんに犬がいっぱいいるランと公園以外ならOK貰っててその辺のお散歩はしてますが結構楽しそうに歩いてくれます^^

リンクこちらもしますね^^
これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2008/06/01 01:47 ] [ 編集 ]

☆゜.+Cyomoさん+.゜☆
カナリ楽しみ~~^^
本当だぁ…雨降ってるね…

曇りでもあまり寒くなかったら良いけど…
芝生が濡れてそうだよね 涙

晴れてくれたらうれしいのに~~
まぁ最悪雨でもわんにゃんだねぇ~~^^
[ 2008/06/01 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/24-f79d110d










