 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ヶ月♪♪ 

今日6月2日でミルフィー4ヶ月になりました
ミルフィーがうちに来てもうすぐ2ヶ月経ちます

6.2 Millefie 4ヶ月


これからもすくすく元気に育ってねっ

4ヶ月になったミルフィーにポチっとよろしくです???

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
[ 2008/06/02 23:21 ] ミルフィー | TB(0) | CM(10)

おはようございます&はじめまして♪
うちに2008年2月3日うまれの男の子のトイプーがいます(*^_^*)ミルフィーちゃんと同じく小さいですが今日4ヶ月になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mocomocococoacocoa
よかったら見に来てくださいね。(^^♪
お顔もなんだか似ているような気がします。
親近感わいてコメント残しちゃいましたー(^・^)
[ 2008/06/03 06:33 ] [ 編集 ]

4ヶ月おめでとうございます♪
毎日の成長が嬉しくてたまりませんよね
これからもいっぱい楽しんで下さいね★

お洋服もとっても似合ってます
[ 2008/06/03 17:21 ] [ 編集 ]

モカと、ほぼ1ヶ月違いの年だったね!
ミルフィーちゃんもしっかりした
体格になってきて良かったね♪
お互い、成長が楽しみだね
どれ位の体重になった?
[ 2008/06/03 17:26 ] [ 編集 ]

ミルフィーちゃん4ヶ月おめでとう!
これからもスクスク元気で育ってね。楽しみです\(~o~)/
パリエロ、インナーもオソロでうれしいです!!
とてもよく似合っていてかわいいー♪
[ 2008/06/04 12:09 ] [ 編集 ]

☆゜.+ココアままさん+.゜☆
遊びに来てくれてありがとうございます~~♪♪
ココア君とミルフィー誕生日1日違いなんですねぇ~~^^

是非遊びにいきますのでこれからもよろしくお願いいたしまーす♪♪



[ 2008/06/05 00:46 ] [ 編集 ]

☆゜.+リボンさん+.゜☆
ありがとうございます~~
1日1日の成長が楽しみです^^
羅凛が大人になったと思ったらまたおこちゃまが来て大変ですがこれからが楽しみです♪♪
[ 2008/06/05 00:48 ] [ 編集 ]

☆゜.+mi-koさん+.゜☆
モカちゃんとほぼ1ヶ月違いですよね~~
モカちゃんも5ヶ月になったばかりですもんね~~
しっかりしてきました~~
子犬のふにゃ②感(?)がなくなりましたっ!!

ミルフィーは今獣医さんにもっと食べさせて良いよ~~って言われてご飯を少し増やしたので1.2キロぐらいはありそうです^^
[ 2008/06/05 00:52 ] [ 編集 ]

☆゜.+さくらママさん+.゜☆
ミルフィーにおめでとうありがとうございますっ!!

パリエロオソロですかぁ~~^^
パリエロかわいいのでなんでも欲しくなっちゃいます♪♪

さくらちゃんとってもお洒落なのでこれからも参考にさせていただきますね~~ 笑
[ 2008/06/05 00:54 ] [ 編集 ]

Rarin&Millefie さん♪
こちらこそよろしくお願いします。(●^o^●)
やっぱり女の子はお洒落が楽しそうですよね。カフェマットも可愛いー(^^♪
ミルフィーちゃん1.2キロもあるんですね。
小さく見えたのでもっと小さいかと思ってました。
ココアはぐんぐん成長しているので男の子だし途中でミルフィーちゃんを追い越すだろうな~(>_<)
お互い楽しみですね。
また遊びに来まーす\(^o^)/
[ 2008/06/05 07:18 ] [ 編集 ]

☆゜.+ココアままさん+.゜☆
女の子はおしゃれできますね~~
ワンピもスボンもなんでも♪♪

ミルフィー病院でもう少し太らせてくださいって言われてえさ増やしてて…
1・2なんです^^
多分成犬で1・5以上にはなると思います^^

年齢が同じなのでミルフィーとココア君一緒に成長していく感じですねっ♪♪
[ 2008/06/06 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rarinmillefie.blog120.fc2.com/tb.php/27-9330766f










